-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
犬を飼いました。
2008-07-11 Fri 21:45
拝啓、となりのぽぽろさん。


生後3週間ぐらいだそうです。
真っ白でフワフワです。

カーテンに隠れてますね。
sp1.jpg



すみません。
うそです。
ばれてた?

sp.jpg

ピースヌ君もらいました。
自分、ピースヌってずっとうさぎかと思ってました。


Ssan.gif
じゃーんけーん、























ぽんっ!
hd0.jpg
ひえ~
まあやってます!
別窓 コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日の○ンコ。
2008-07-07 Mon 09:26
拝啓、窓際のぽっぽさん。

本日のスペシャルゲストはホイットニー・ヒューストンさんです!
wh12.jpg

♪Don’t make me close one more door.
I don’t wanna hurt anymore.
Stay in my arms if you dare.
Must I imagine you’re there?
Don’t walk away from me…..
って、ゲストのわけなんかなく、ファミレスで流れてただけです。
なつかしい。
スペルとか合ってる?
ていうか、ホイットニーってIKKOさんに似てるじゃん。

てことで。
ファミレスに一人で長時間いるのは結構快適です。
ノートパソコンをカチャカチャやったり、
本読んだり、勉強したりしてみました。
なかなか、はかどるから不思議ですね。

でも、まあ不快だったのは、明らかに路上生活系のおばさんがいて。
最初は、携帯で誰か派手に喋ってるな、と思っていたら
この人の独り言で、思い出し笑いとか思い出し怒りとかの繰り返し。
ホイットニーにライバル意識を持ったかどうか知らないけど時々強めに叫んだりして。
ドリンクバーに入り浸りで。
よくないですよ。
飲食店なんだから出禁にしないと。
きっぱりと断らなきゃ。
見た目で。

で、例の「神様お願いです。今一番欲しいDIESELのジーンズはそろそろ諦めますので、どうかドリンクババァを早めにstreet lifeに戻らして下さい。この思いあなたに届いてますか?」と強めに祈って。
今度は祈りが通じたのか、偶然か知りませんが、
相当な剣幕で怒りながら帰っていきました。
その怒りは、まるで奈美悦子が取れてしまった時のよう。
「ぶっ殺してやる!」とか叫んでたし。
外は雨だけど僕のせいじゃないです。
誰も殺しませんように。
さようなら。

帰り道、散歩中のゴールデン・リトリバーがいました。
やっぱ、ワンちゃん欲しいね。

それでは、
Ssan.gif
じゃーんけーん、









































ぽんっ!

hand_a06.png

うふふふふ・・・

はい!
別窓 コメント:3 トラックバック:0 top↑
ふる目
2008-06-29 Sun 14:03
拝啓、ぽぽざわさん。

今日、何年かぶりでちょっとだけ実家に帰りました。
帰省って言っても近いので、新幹線とか飛行機で帰るような楽しいものじゃなく、
午前中だけで日帰り。
久しぶりに愛犬に会い、楽しかったです。
僕の事を覚えているのかどうか心配でした。
でも多分覚えてたみたいです。
なぜなら僕の耳を舐めたので。
なぜか、ほかの人間の耳は全く舐めないで、僕の耳だけは舐める、
という不思議な犬です。

しかも一度舐め始めると永遠に舐め続け、きりがないので
犬の巣?っていうのか、寝るところに連れて行って寝かせてあげることに。

そしたら、なんと。
巣の中に捜していた「SEIKO MATSUDA BEST」のCDがボロボロになってあり。

え!これって引越しする際に絶対持って出たはずなんだけど。
いくら捜しても見つからなくて諦めて、バカみたいに同じの買ったんですけど・・・
実家に置いたままだったのか。
いや、絶対持って出たはず。
でも、犬が電車にのって僕のマンションを探し当てて、
留守中に鍵を開けて入って松田聖子のベストを盗んで帰る、
なんてちょっと有り得ないので忘れたんでしょうね、恐らく。
でも動物ってたまに信じられないことをしたりするから、なくはないか?
いや絶対ないね。

でもまあ、うちの犬も趣味が悪いっていうか、
松田聖子以外にも華原朋美とかも大切に隠し持っていて。
バングルスとか入ってそうなカセットテープとかも、そっと毛布の下に。
しかも、DENONとかの。DENONってつぶれたっけ?大丈夫?)
もしかして、a‐haとかも隠してない?結構捜してるんだけど、
と疑ってしまうくらいチョイスが古い。
まあ、犬って人間より歳をとるのが早いっていうから止むを得ないのか。

今度CDが見つからなかったら犬に電話してみます。

ともちゃんのCDはあげるよ。
って、こんなとこで書いても電話もブログも出来ないか。
ホワイトプランじゃあるまいし。
でも空き巣が出来るならそれ位やれるでしょ。

バングルスは返して欲しい。

そーっと参加!
別窓 コメント:3 トラックバック:0 top↑
BACK  拝啓、尾沢さん。 
 
