-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
危機的状況。
2008-09-24 Wed 21:36
拝啓、尾沢さん。

なんだか。
僕の心を悩ませていることがあって。
それはそれは、ブログの更新もそっちのけで悩んでいますので
昨日とおととい更新しなかったのは仕方が無いですよ。
僕のせいじゃありません。
ルイ・ヴィトンさんのせいです。
これです、これ。
LV2.jpg
ああ、i phoneなんてどうでも良くて、外側ね、外側。
悪趣味好きな僕としては、かなり欲しめ。
この為だけにi phoneを購入すべきかとか、意外と本気で悩んだりして。
もしくはi pod touchのケースとしても利用できるようなので、
i pod nanoなんてしょぼいものからi pod touchへこれを機会に買い換えを!
とか夢をふくらませた末に、いくら僕でもそこまではバカじゃないのであきらめて。


じゃあこれは?とか、新しい悩み事が。
LV1.jpg
何これ?財布?と思ったらパスポート・ケースだそうで。
くそ面白くもないパスポート・ケースなんて、
もっと現実的じゃないので、押し売りされたって買いませんよ。
なんで財布を作らないのか、ルイ・ヴィトンさんの神経が分かりませんね。
僕なんて衝動買いをさせたら、
あなた達の販売戦略にコロっと引っかかるのに。
そりゃあ、もう簡単にね。
これで、ルイ・ヴィトンさんも上客を失いましたね、
と、あきらめ。
というか、要らない。

でも僕は知っています。
あなた達は金さえ出せばスペシャル・オーダーで
お好みの生地で財布ぐらい喜んで作ることを。
これは限定だから無理とか言うつもりでしょうけど。

でも、さすがはルイ・ヴィトンさん。
こんな物でまだまだ僕の心にグイグイと揺さぶりをかけてきました。
LV.jpg
これ、一番危険かも。
実用性もありそうだし。
超悪趣味。
欲しい。
でも、でかすぎるんだよね。

でも僕は知っています。
あなた達は金さえ出せば・・・
ってしつこいですね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
te.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 散財 コメント:5 トラックバック:0 top↑
必殺!シュレッダーばさみ。
2008-09-15 Mon 00:39
拝啓、尾沢さん。

なんだか。

その昔、中森明菜さんが、
”Love is the Mystery ”
なんて歌っていたからかどうか分かりませんが、
僕なんて常日頃から、謎めいており、
もしも女性に生まれていたら間違いなく
杏里なんかに
”Mysterious Girl”
などと恐怖顔で叫ばれ、
セクシー・レオタードなんかを着用して
夜な夜な絵画なんかを姉妹そろって盗みまくり。

秘密の多い男。
超不思議ちゃん。

その不思議っぷりは、
あの優子りんでさえもスカートの裾を
こう、食いちぎらんばかりに噛み締めて、
わなわなと悔しがって床にペタンと座りこんでしまうほど。

なので、謎めき加減を増すためにも
シュレッダーを買おう、なんて思ったりして。

でもほら、うっかりネクタイをシュレッダーしてしまい
死にかけたりした人がいるらしいじゃないですか。

そんな事で、まんまと死んでしまったら、優子りんの思うツボ。
あんな頭が悪いだけが取り柄の、バカ娘に
高笑いされるようなヘマは許されませんからね。

目に物見せてやる!

という事で購入したのがこれ。
hs.jpg
自分、結構アイデア商品とかに弱いところがあるんですけど、
9割がた後悔するんですよ。
よく考えたらめんどくさい事は一目瞭然。
一回縦に切って、さらにもう一回横に切らなきゃなんなくて。
しかも手は疲れるわ、部屋中飛び散るわ、怪我しそうだわで。
最初は面白がってやってたんだけど、もうやめた。
あほらしい。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
ng.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 散財 コメント:7 トラックバック:0 top↑
デジカメとか。
2008-08-27 Wed 18:16
拝啓、尾沢さん。

なんだか、以前の日記でもバカみたいに書いたんですけど。
デジカメ買ってみました。
僕なんて、かわいいだけが取り柄なので、
見た目重視の買い物が常に多く。
で、こんな手のひらサイズのコンパクトカメラを。
dc1.jpg
超小型。
超軽量。
多い日も安心。

それはそれは、ぐる美さんのとこなんか夫婦そろって悔しがって
家庭崩壊になってしまうほどの小ささ。
ちゃんと写真撮れます。

しかも、ライカのロゴまで。
dc2.jpg

まあほんとにかわいいだけで。
今どき500万画素なんですけど、
何か文句ありますか?

これを持って鉄道写真の撮影に出かけたり、
レースクィーンの至近距離で「萌え~」とか言いながら
大汗かいたりするのが夢。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
jb_20080827171503.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 散財 コメント:3 トラックバック:1 top↑
i phone入手。
2008-07-30 Wed 00:15
拝啓、あほざわさん。

何だか、モナモナ、モナモナ言ってるようだが、山本モナって誰?
僕知りません。
有名?

僕にしてみれば、モナって言って思い浮かべるのは、
mona.jpg
ぐらいなんだけど。
おいしさ基本形。
ロッテの。
でも今回は巨人とか・・・
まあ、どうでもいいですね。

なんか、FC2に所属しておきながらAmazonさんの文句を言うのは
心苦しいのですが、分かりにくくないですか?
Amazonって。
海外にお住まいの方は日本の本とか買えて便利なのかな?

ネットショッピングって結構利用しますが、いつも楽天ばっかり。

つい先日、東北楽天も弱いようだし、
たまにはと思って会員登録しているAmazonで色々見てたら
カートに入れたつもりもなかったのに商品が届いてしまい。

まあ、恐らく自分で間違えたのが濃厚なので、
逆ギレしてるわけじゃないんですが
自分としては、あとで見ようと思ってお気に入りかなんかに入れたつもりだったのに。

で、届いたのがこれ。
iphone.jpg
「神様、ありがとう。願いが届きました。欲しかったi phoneが私の元に!」

他にもAmazonで購入していたものがあったので
「多分CDかなんかかな?」なんて思いながら、
梱包をといてみたら、なぜか欲しかったi phoneが。

「神様、いくらなんでもタイミング悪過ぎです。こんな事なら機種変しませんでしたよ。でも本当にありがとう。いい子にしてて良かった!」

なんてハズはなくて、間違ってカートに入れてしまった、
というか、大いに間違えた心当たりのある、
i phoneのソフトケース。
間違えた事に気がつくまでは、
「ほんとにi phone貰えちゃった。一か八か祈ってみるもんだ」
とか思ったり。
そのぐらい忘れてた。

今となっては、全然i phone欲しくないけど、
本体も持ってないくせにこんな物の購入を検討していたなんて、
どんだけ先走ってんだよ。

部下にくれてやる。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd8880.jpg
若大将?
あざっす!
別窓 散財 コメント:3 トラックバック:0 top↑
トーフ丼、リャンです!
2008-07-19 Sat 15:05
拝啓、福田さん。

長山洋子が新アルバムでファドに挑戦だって。
だから何?
って、一応情報発信ブログになった手前、
念のため洋子の現況を報告してみました。
以上、お役立ち。


先日からあれ欲しいこれ欲しいって大騒ぎしちゃって、
「まったく困ったお人!」なんて思ってることでしょう。
自分でもそう思います。

まあ僕たちなんて甘やかされて育っているので
飽きたらすぐに捨てるような罪な男。
学生時代はバブルの終わりごろに差し掛かっていたもんだから、
バブルの恩恵なんてほんのちょっとしか受けていないし
先輩達が豪遊するのを指をくわえて見てました。
マチ針持って。

我慢強そうで我慢が足りない、そんな世代。
日経平均が1万3000円を切ってしまっても、
原油価格が高騰し続けても、
無駄遣いが止められない。

そんな悲しい30代から福田政権へお願い♥
30代に年金を!
30代に金を持たせれば消費・浪費のオンパレードで
景気減退に一役かって出ます。
無駄使いなら30代に任せておいて!

予定もない結婚資金のために貯金なんて、らしくない。
だって私は30代。
先行きに不安を感じているなら
使えるうちに使ってしまえ!
貯金は罪。
そうよ、私は30代。
住宅ローンを組んじゃった?
いいえ、私は30代。
そんな家なら二束三文で売っぱらっちまいな!
困った時は親に泣きつき、
親のスネをかじるなら、誰にも負けない30代。

ってことで、
福田、舛添、見てたら年金改革宜しくな。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd99.jpg
パー ヨンジュンです。
やってる。
別窓 散財 コメント:4 トラックバック:0 top↑
BACK  拝啓、尾沢さん。  NEXT
 
