-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
のぞき。
2008-11-29 Sat 19:29
拝啓、尾沢さん。

気付いたら会社のビルのエレベーターホールにクリスマスツリーが。
僕はあまり季節感がないというか、
祭事ごとにいちいち振り回されている場合じゃないので、
無視していたんですけど。
とりあえず、願い事がかなうように、
ポストイットを短冊に見立てて、
「NEW VAIO」と書いて貼っておきました。
今年一年良い子にしていたので、
サンタさんがくれると思いましてね。
そしたら、部下まで真似して、「新車」とか貼りやがって。
バカじゃない?
そんなの無理に決まってます。
そもそも、七夕じゃないんだし。

そんなことはどうでもよくて。
良い子とか言ってるわりに、また性病になりました。
今年二回目。
年に二回って記録です。
それは、もう浅田真央が二回のトリプルアクセルを試みた以上の偉業。
なので、行き付けの性病科へ。
行き付けって、何だか常連めいて。

まあ先生に診て頂くために脱ぐわけですけど、
看護婦さんが一応カーテンを閉めるような作業をするんですが、
なぜか、カーテンの影にそっとたたずんでいて立ち去ろうとしないんですよ。
診察してくれるのは先生だけで、
先生の背後、遠くの方から看護婦さんが強めに観察してるわけですよ。
それはもう、市原悦子にも似た、
ひっそりとしていながらも熱い視線。
いかにも見てはいけない物を見てしまった雰囲気を醸し出して。
ナースコールした覚えはないですし、
先生のお手伝いをするわけでもなく。
僕は常連なんで、ここは先生一人で事が足りることは知ってますよ。

別に減るもんじゃないので見たいなら言ってくれれば、
もっと調子のいい時にお見せします。

という事で、カーテンが開いてからもしばらく脱いだままでいてみました。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd2.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 会社 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<悪霊。 拝啓、尾沢さん。 めざせ!月9女優。ゴールデンに進出?>>
この記事のコメント
拝啓、ひろしさん
お願いですから、近寄らないで下さいね・・・
2回は、偉業です・・・
2008-12-02 18:12 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ヒロシ。
あ~あ。
やっぱライフスタイルから変えないと
なかなか『なりやすい』状況は
打破できないかと・・・。
2008-12-02 18:58 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ひろし
きゃあ~。変態よ~。性病の変態よ~。性病王子よ~~。
おだいじに~。
2008-12-02 22:05 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓エロひろし
短冊には「NEW VAIO」じゃなくて、「三度目はありませんように」って書いたほうがよくないですか?
2008-12-04 02:42 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、みなさん。
すみません。
返信できずに。
でも、ちょっとは心配すべき。
2008-12-22 05:38 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
