スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
めざせ!月9女優。ゴールデンに進出?
2008-11-26 Wed 00:03
拝啓、尾沢さん。

僕の仕事なんて巨乳を武器に水着でグラビアとか、
そんなのばっかりでしたので、
もうちょっと、こう、僕のIQが高いところとかを
皆さんに披露出来るような仕事がキャリア上、必要かと思っていて。
最終学歴も沖縄アクターズスクールですし、
かわいいだけじゃない、才色兼備なところをお見せする義務がありますから、
事務所の社長に、テレビの仕事への意欲を見せてみたりして。

でもこの世界、体を使わなきゃ仕事なんてもらえないみたいです。

僕の会社が取材を受けた番組があったんですけど、
僕の場面は気持ちが良いほどにカットされてました。
うす汚れてますよ、こんな業界。

でも、取材を受けた時には、照明の係もいなくて
オフィスの蛍光灯のみだったので、
映らなくて正解ですよ。
ああ、危ないところだった。

まあ、かわいく生まれた以上は、
その昔、華原朋美さんが焼きそばを作りながらのガス自殺未遂とか、
中森明菜さんが、こう、サクッとやっちゃたりだとか、
話題作りのためには、何でもやってやる覚悟はできてますから。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
AW4462_1.jpg


拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 会社 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<のぞき。 拝啓、尾沢さん。 古い。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
巨乳を武器に水着でグラビアとか言ってるからIQが低く思われたり、カットされたりするんですよ。もういい年なんですからしっかりしてください。
2008-11-26 09:55 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ひろしさん
↑同情&同上
2008-11-26 13:41 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、エコドル
やっぱ今話題の『枕営業』とかしないと
なかなかオンエア乗りませんよね。
2008-11-29 15:31 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★がんちゃん。
はい。すみません。
かわいいからって、ひがむんじゃないよ。
見苦しいよ。

★いしまり総統さん。
来年こそ、谷間だけじゃない、
知的な面をお見せします。

★ぐるみさん。
いやな世の中ですね。
2008-12-01 23:18 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
