スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
古い。
2008-11-20 Thu 23:45
拝啓、尾沢さん。

世の中にはひどい人がいるもので、こんな替え歌が。
AQUAという人達の「Barbie Girl」って曲を「Ugly Girl(ブス)」なんてしてしまって。
原曲ではバービーちゃんとボーイフレンドのケンが適当なやりとりをする、
なんて、この上なく子供だましな曲なんですけど、
替え歌では、
「私はブス。ニキビだらけでヒゲ面。フランケンシュタインの親戚よ」なんて歌っていて。
ケンなんてもっとひどくて、
「ヘドが出る」とか「電車にでもひかれたのか」とか言いたい放題。


子供の夢なんてあったもんじゃありません。


どうやら出どころはこの人みたいです。
112.jpg

まだこの人生きてたようで、こんなこともやってるみたいです。
off-the-deep-end.jpg

僕が好きだったのは「like a surgeon(外科医)」です。

今日もくだらなくてすみません。
でも、意外と好きです。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
yuyu.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 音楽 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<めざせ!月9女優。ゴールデンに進出? 拝啓、尾沢さん。 もんぺさん。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
懐かしいね。アルヤンコビック。まだやってたんだ。てゆーか、このブログだんだんクラブ化してきてない?何リミックス集って。ミラーボールも。
2008-11-21 21:41 | URL | がんちゃん #- 内容変更
やばい、かなり同世代はいって、冗談抜きで懐かしい。あたしは、Who's fatが好きでした。

2008-11-22 23:59 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、ひろし。
昔よく問い合わせあったけど廃盤だったなぁ。
担当の子が輸入盤入れちゃったら
誰も意味分かんなくて全く売れなかったっけ。
ニルヴァナの時は本物クリソツで大爆笑したにゃ~。
2008-11-23 01:41 | URL | ぐる #- 内容変更
私も昔むかし~のW館の時は洋楽ビデオが一緒だったから
よくKたちゃんが輸入版仕入れてたなぁ~。
暇だったからよく、カウンターから見て爆笑してましたよ。
なつかしーーーー。
2008-11-24 19:35 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★がんちゃん。
CDデビューの予定です。

★Kmala KMARさん。
同世代って言っても、僕の場合は20歳過ぎたあたりから何故か知りませんけど、全然誕生日がこなくなってしまったので20歳のままなんです。

★ぐる美さん。
そんなの買い付けてたからかもね。

★マキヲさん。
今や笑ってる場合じゃないようですね。
2008-11-26 00:15 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
