スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もんぺさん。
2008-11-18 Tue 22:39
拝啓、尾沢さん。

もんぺさんが夢に出ました。
もんぺさんというのはあまり有名ではないので
知らない人もいるかもしれませんので簡単に説明します。

もんぺさんはもんぺをはいています。
以上。

って、簡単すぎるようですが、その程度の扱いで結構です。

もんぺと言えば、一昔まえまでは冴えないファッションとして
若者から敬遠されがちでした。
しかし、人気女優、泉ピン子さんがドラマで着用したことで
一気に人気が再燃!

この冬、丸の内OLのモテ服として、
オフィスでの着回しも自由自在!
ここ一番の勝負服として、
年末年始、アフターファイブにもTPOを選ばない万能選手、もんぺ。
今や、コンサバOLから女子大生まで各世代のワードローブに
なくてはならないのが、もんぺ。
ブーツインするのが今年風。
お手本はLAセレブ。
今年はどうする?コート&もんぺ。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd9.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 昔話 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<古い。 拝啓、尾沢さん。 めん。>>
この記事のコメント
もちろん、私もこの冬はもんぺルックで
過ごすつもりよ!
2008-11-19 18:14 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし
もんぺさんは時代を先取りしてたんだね。気付かなかった。
2008-11-19 21:39 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ひろしさん。
やっぱもんぺさんの事深層心理では好きだったんだな。
・・・吸い込み笑いとか。
2008-11-20 02:46 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★いしまり総統さん。
防空頭巾を合わせると清楚な雰囲気で、
お嬢様スタイルになります。

★がんちゃん。
やっと時代が追いついてきた感じですかね。

★ぐるみさん。
しゃべったことないです。
あいさつも無視。
2008-11-20 22:57 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
