スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
体うらはら。
2008-11-11 Tue 02:27
拝啓、尾沢さん。

隠しきれない移り香が~
いつしかあなたに染み付いた~
誰かに取られるくらいなら~
あなたを殺していいですか~
 
忘れられないi pod touchへの想いを胸に生きてきました。
それでも、僕は分別のあるいい大人です。
悪友からの甘い誘いもキッパリと断ることが出来ました。
まあこれも、悪友をそそのかしてブルーレイを買わせる、
なんて自分から仕掛けたワナでした。
最初は遊びのつもりでした。
それがこんなにも本気になってしまうなんて。
人並みに遊んだ経験もあります。
周りはみんな口をそろえて言います。
「遊び上手」だなんて。
こんなに不器用な想いは初めてで、自分でも戸惑っています。
やっぱり身を引かなきゃいけないんですね。
それが分かっているから今は自信を持って言えます。
「さようなら、i pod touch!」と。

ということで、先日はあと一歩ってとこで
i pod touchを購入しそうになりましたが、
ちゃんと我慢出来た自分って偉いと思うんですよね。
ここんとこ無駄遣いが多かったし。

そんな可哀想で偉い自分にちょっとだけ、ご褒美してあげました。
こちら↓です。
じゃん!

P2008_1113_140039.jpg
i pod touch購入!
うふふ。
やっぱりいいね、16GBは。
今までのi pod nano 8GBなんてお払い箱だよ。

どうしてかしら?
今夜の私、欲しがり屋さんだわ!てな感じで、
なぜか、ついでにこんなものまで無意識のうちに購入。
ていうか、結構なくて割と必死に探して購入。
GetAttachment_20081113140735.jpg
だって、可哀想でしょ僕が。
それに、ここんとこ冷え込んでるし何か着せてあげないとね。
風邪でもひいたら大変ですからね。


ああ、無駄遣いが止まらない。
誰か助けて!
もしくはお金を下さい、お金を!

こんな浪費を続けていたら大変だよ。
こういうのをワーキングプアって言うんですか?

違いますか?
違いますね、きっと。

いずれにしても、社会問題なんだから僕のせいじゃないです。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hand-press-button-4.jpg


拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 散財 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<めん。 拝啓、尾沢さん。 賢い自分。>>
この記事のコメント
拝啓、ヒロシックス。
あ~あ~。
まあ、あなたが我慢できるなんてだぁれも思ってなかったけどね。

てか、なんで昨日いきなり認証システム
作動してたの?
2008-11-15 01:20 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ひろし
ほ~ら買った。やっぱり買った。結局あなたはそうなっちゃう運命なのよ。最初から素直に衝動買いすればいいのよ。
2008-11-15 14:06 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ヒロポン。
もう、私も黙っていられない!!
実は・・・
買っちゃったの・・・
iPhoneを。
いひ。
2008-11-16 20:35 | URL | マキオ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
