スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
賢い自分。
2008-11-09 Sun 21:51
拝啓、尾沢さん。

久しぶりに友人と伊勢丹新宿店。
ちょっと油断したら、あんだけ我慢し続けてきたDIESELのジーンズを
いとも簡単に購入してしまう、なんてヘマを踏んでしまい。
しかもベルトを2本も衝動買いする、
なんてオマケまで。
まただよ。
まただよ。
ああ、物欲が・・・

僕の場合、迷ったら両方買ってしまう癖がありまして。

確か、そんなおとぎ話があったでしょ。
犬が肉をくわえて、
水面に写った自分の姿を見て、
あまりの肉欲しさに、
「ワン!」とか言ったら、
肉を落としちゃうみたいなやつ。
そんな笑いのネタにされたら、たまったもんじゃないので、
二つとも買うんです。
ちょっと意味が違うような気もするけど、まあいいんです。

友人は僕のこの無駄遣いっぷりを笑っていやがって。
けっ!
笑ってられるのも今のうち。
お前が電器屋好きなことは分かってますし、
意外とSONYのブラビア46V型とか、
うっかり衝動買いしたりしてるくせに。

これから、さくらやに行ってやるよ。
今度はお前の番だよ。
ざまあみろ。
このバカな友人をそそのかして、ブルーレイを買わせてやる作戦。

「ブルーレイじゃないの?もったいない!!」を連発してみたものの、
予想に反してノリが悪く。
逆に、僕をそそのかしてi pod touchをおすすめしてきやがる。
けっ!その手に乗るもんか!
所詮、i pod touchなんてワンセグ放送も見られないような代物なんでしょ。
今どきそんなの買うバカいませんよ。

つーか、ワンセグ放送って何なんだよ!
どうでもいいけど、すごい欲しいっす。
誰かくれ!

でも僕は意思が固いので、
息も絶え絶えになりながら、さくらやから脱出。
死ぬかと思いましたよ。
ほんとに。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd5.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 散財 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<体うらはら。 拝啓、尾沢さん。 吹けよ風!うなれ稲妻!激モテ男塾。>>
この記事のコメント
お互い素直じゃないですね。
ワン!
2008-11-09 22:19 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、h-pod
次は、ヤマダ電機があなたを呼んでるわよ。
来店ポイント付くし。
2008-11-10 22:12 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、ひろし
どうせi-pod欲しいんでしょ。買っちゃいなさい。ベルト2本もi-pod2個も同じでしょ。
2008-11-12 02:22 | URL | がんちゃん #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 11:08 | | # 内容変更
拝啓、ヒロシ。
『おまえはもう病んでいるv-219

またなんですか。
夫の無関心でポッカリあいた穴を埋める
主婦のバカ買い病みたいなもの?
2008-11-12 14:31 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★Koyanさん。
もう素直になりました。

★まきをさん。
山田花子?

★がんちゃん。
ご期待どおりの結果です。

★ぐるみさん。
来年の目標は貯金です。
2008-11-16 08:28 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
