スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
吹けよ風!うなれ稲妻!激モテ男塾。
2008-11-05 Wed 22:57
拝啓、尾沢さん。

君はもう見たか?あの夕日を!
塾長のエコひろしです。

先日の豆はじけ部下もそうですが、
この季節の変わり目、世の女性達は病んでしまっているようです。
その弱みにつけこめば、こっちのもんです。
今日は、僕の学生時代の後輩です。

この後輩から深夜2時ごろに
「ひろし♥スキッ!今日はありがと。またね♥」
などと、ただならぬ留守録が。
一体、誰と間違ってるんでしょうか。
彼女とは1年以上会ってませんし、
「今日はありがとう」ってお礼を述べられても、
僕が今日彼女にしたことと言えば、
彼女からの着信を無視したぐらいのもんで。
意味が分かりません。

彼女は普段はとても良い娘なんですけど
酒グセに問題があり、救急病院で目覚めたり、
気付いたら頭から流血していたりしますので、
また例のごとく、深酒でもして記憶を失くしてしまったんでしょう。
困ったもんです。

ということで、塾長のようにモテモテになりたい男性、
入塾希望者をつのります。

第1期生のT君(中学1年生)の声
「エコひろしさんに憧れて入塾しました。激モテ男塾では学校の保健体育で教えてくれないようなことを分かりやすく説明してくれます。男塾卒業後は片思いだった女子と初デートすることが出来ました。二人でマクドナルドに行ってチーズバーガーを食べました。彼女はマックシェイクも飲みました。金のかかる女です。エコひろしさんいわく、マックシェイクはある意味、女性からのサインなんだそうです。そんなサインも僕は見逃しませんでした。これもエコひろしさんのお陰と思います。申し込み方法は簡単です。所定の銀行口座に入会金100万円を振り込むよう、エコひろしさんから指示があります。入金の確認がすむと、エコひろしさんから謎のメールが送られてきます。さらに追加で100万円を入金するよう指示があります。これを入金しますとパスワードが発行されます。パスワードだけではどうにもなりませんのでもう100万円を入金します。そうすると、URLが添付されたメールがきます。このURLにアクセスすると講義が見られるようになります。URLにアクセスする度に、パスワードが変わりますのでその都度100万円を振り込みます。けっして高い買い物じゃないと思います。最近では僕のモテっぷりにクラス中の男子にひやかされてるんですよ(笑)」

なんて、嬉しいお声が多数届いてるんで
たくさんのご応募、待ってるぜ!

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd111.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<賢い自分。 拝啓、尾沢さん。 災難続き。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
やっぱりひろしってバカでしょ?
い・い・意味・で。
入熟します。
こっちに。
2008-11-06 03:21 | URL | がんちゃん #- 内容変更
やっぱり、そうゆう会社でしたか。
昔からモテ男でしたものね、マキオに。
これからマックシェイク飲みづらくなります。
2008-11-06 14:41 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、モテロシ。
で、いつ結婚してくださるんですか?
いひ。
2008-11-06 21:33 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓サギひろし
あたし、入塾するとしたら、詐欺講座とかがいいです。
2008-11-07 07:02 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
安い!
気に入った!
買わない!
2008-11-08 13:23 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★がんちゃん。
早めに送金して下さいね。

★ぐる美さん。
マックシェイクの正しい飲み方講座もご用意してます。

★まきをさん。
誰も祝福してくれませんね。
特に僕が。

★Kmala KMARさん。
もちろんご用意が御座います。

★koyanさん。
もう謎のメールが届いているころですよ。
2008-11-09 05:04 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
