スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
また、食い物?
2008-06-16 Mon 23:32
拝啓、おざわさん。

1914.jpg

試しに何か写真をアップしてみたくて。
でも写真とかを撮りためたりもしないのでデジカメも何かロクな写真もなく。
携帯のカメラ機能も機種変更してから2回位しか使用したことがなくて。
画像も悪いけど無理矢理、携帯で撮った写真を。

ちなみに大阪に出張した時の写真。
大阪の皆さんに「新世界」というところにつれて行ってもらった時のもの。
何が食べたいですか?と事前にリクエストを受けていて、
大阪に行くのは初めてなので、
本当はお好み焼き定食を食べてみたかったんですが、
みんなで行くには適していない感じもするので、
なるべくコテコテのやつ!ぐらいのリクエストでおまかせしておきました。
で、連れて行ってもらったのが串カツで有名な街。
その時の写真。

3日間滞在したんで、その間に夢にまで見た、
ってそんな大袈裟なものじゃないですけど、いつかはお好み定食をと思ってたんですが、
チャンスがありませんでした。
土地勘のない僕は、
大阪に行けばどこもかしこもたこ焼き屋さんと串カツ屋さんみたいなイメージでしたが、
別に普通。

ホテルの朝食とかで、「出て出て!」とか思ってたんですが出なくて。
お昼も普通にデニーズとかで。
もちろんデニーズのメニューにもなく。
あれって、そんなにポピュラーな食べ物じゃないのかな?
大阪にお住まいの方、見てたら教えて下さい。

関東では、お好み焼きっておかずなの?って感じであまり食べたくない、って意見が大半だと思うけど、
「じゃあ聞きますけど、お好み焼きは主食なのか?説明してごらんよ!」と思ったり、
結構、擁護派。
意外にラーメンとチャーハンじゃなくて、ラーメンと白いご飯が好きだったり、
カレーうどん食べるとついでにご飯が食べたくなるんでね。

で前置きが長くなりましたが・・・
知ってました?ここまでが前置き。
悪いんですけどすごく長くなっちゃったんで、ここからは明日読むとか、
その辺は皆さんのご都合でうまい事やってもらって、ノークレームってことで。

なぜ、この炭水化物+炭水化物の組み合わせに強めにこだわって、
お好み定食を食べたかったかというと。
僕がこよなく愛しているのが焼きそばパン。
そんな嗜好に合うのでは?とずっと思っていて。

ほんと好きで。
焼きそばパン。
そりゃもう、週に8個ぐらい食べてて、焼きそばパン代を稼ぐために、
くそ面白くもない会社に嫌々行ってるんじゃないかと思うほど。
これを発明した人は天才じゃないか、と思っていて
ノーベル賞とかちゃんともらってらっしゃるのかしら?


あと、ナポリタンがはさまっているパンも好きなんで出来ることなら、
半分焼きそばで半分ナポリタンとかあったらもう、すごくて、
辻ちゃん+加護ちゃんがどっちも半人前のように見えて、
実は妊娠したり喫煙したりどっちも一人前で、
それでもBABEみたいに消えたりしないと思ったらやっぱり簡単に消えて。

ルノートルとかで売るべき。
無理ならデイリーヤマザキで、って近くにないけど。

商品名も決めた。
焼きそばナポリパン。

そーっと参加!
スポンサーサイト
別窓 出張 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<詳しく書けませんけど・・・ 拝啓、尾沢さん。 やっと来ました。>>
この記事のコメント
拝啓、オッポさん。
前置きの方が完全に長いですよね、完全に。

今度大阪に出張するときは事前に教えなさい。
美味しいお店いっぱい教えてあげる。
2008-06-17 10:50 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、ひろし
そんなに好きなら自分で作って売ったほうが早くね。
それから朝食にお好み定食がでたら僕なら確実に
・・泣きます。
2008-06-17 19:27 | URL | がんちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
