-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
クリちゃん。
2008-10-22 Wed 22:47
拝啓、尾沢さん。

2日連続の更新をほめておくれよ。

なんだか。
既婚者からお付き合いの申し出がありまして。
意外とそういうのが多いというか、
そんなのばっかりです。
既婚者にだけは人気。
みんな幸せな結婚生活のように見えますけど、
独身者には分からない何かがあるんでしょうか。

既婚者の人って結構大胆ですよね。
そういう大胆さがないと結婚なんて出来ないんでしょうね。

でも、こういうのってルール違反っていうか、
既婚者同士でやって頂いたほうが
いいと思うんですよ。
なので、丁重にお断り。
そしたら意外とプライドを傷つけてしまったらしく。
「私がブスだからですか?ダンナにブスって言われるんです」
なんてやけになりやがって。

早く、妊娠でもしてやめてくれりゃいいのに。
めんどくせーから。
と思いながら、全然ブスじゃないって事を説明して。

ダンナが何言おうが、そんなのどうでもいいじゃんね。
クリスティーナ・アギレラさんも歌ってますよ、
You are beautiful no matter what they say 
Words can't bring you down…』
って。


ほらね。
クリ子が言うんだから間違いないですよ。
ブスとかそういう問題じゃないんですよ。
僕は、こう、自由人のように見えて
上司としての品格を大切にしてたりもするわけで。
そもそもブスじゃないし。
っていうか、クリ子が言うから嫌味なんだよ。
クリ子、超かわいい。
大統領選挙に出馬すべき。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
MH.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 音楽 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<徹子VSマライヤ 拝啓、尾沢さん。 青春。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
誉めます。
あんたはエライ!!!byコマツの親分さん
そんなにおモテになってうらやましいです。
2008-10-23 16:37 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
モテてるわけじゃないですよ。
キモいって言われるし。
意外と世の中にはマニアが多いってだけ。
2008-10-27 00:15 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
