-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
青春。
2008-10-21 Tue 23:09
拝啓、尾沢さん。

意味は分からないけど、気持ちは何となく分かるんですよ。
この人。
僕なんかも結構モーニング娘に入るために、
年齢も性別も詐称してやろうかと思ったクチなので、
ってどういうクチだよ?
会社を辞めるときも、
「モーニング娘のオーディションに合格したので・・・」
とか言って辞めようと思ってますしね。

娘になりすまして高校に行ったり、
チアリーディング部に入部したりするまでは
まあ、百歩譲って許してあげたいと思うんですよ。
いくつになってもミニスカで、みたいな気持ちは、
まあ大切なのかもしれないですしね。
でも、『アパートの住民から大家でもないのに家賃を騙し取っていた』
って、どうやればそういう風になるのか聞いてみたいところ。
女子高生で大家ってありえないでしょ。
騙される方もおかしいし。
普通、大家さんていえば赤木春恵みたいな感じでしょ。
赤木がどう言おうが、勝手に決めつけますけど、
「大家=赤木」ってなってるんですよ。
一般的に。

あと、男子生徒に手を出した、とかそんな事は書いてないですけど、
まあ、きっとあったんでしょう。
そういうのは良くないと思いますよ。
僕が、高校生になりすますなら、
そういう下心のない、
高校生らしい清い交際なんで安心です。
何が安心だか知らないけど。

だれかやってみて報告して下さい。
女性なら50歳ぐらいでもガングロのメイクとかしたら
結構ばれないと思いますよ。
今どきガングロなんていないか。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
mt.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<クリちゃん。 拝啓、尾沢さん。 怒りたくても怒れない。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
きっともう一度夢を見たかったんだよ。
チアリーダーになる夢と、アパートの大家になる夢とね。
2008-10-22 01:41 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、エコ娘。
そのニュース、捕まった時見た~!
顔、完っ全にオバだったよ。
小太り(アメリカで言う)だったし。
まぁ、あなたも実年齢58なのにいつの間にか
レコ屋のバイトに潜り込んでましたものね。
2008-10-22 09:17 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★がんちゃん。
夢が小さめですね。

★ぐるみさん。
もうすぐ年金もらえますね。
2008-10-23 22:04 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
