-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
怒りたくても怒れない。
2008-10-19 Sun 06:56
拝啓、尾沢さん。

またいました。
おやじ。
それにしても、昔のエロ本ばっかり見てるけど、
昔のエロ本モデルって現代では考えられないぐらいひどいのに、
なんでわざわざそんなの見てるんでしょうか?
おばさんがセーラー服とか着ていて
「お前、40過ぎてませんか?大丈夫かよ?」
とか言いたくなるような、
そんなの読んでるですよ。

まあそんな事はどうでもよくて。

部下のS子さんが大失敗をしてしまって。
どれ位の失敗かというと、
小学生が体育館とかでドミノ倒しの世界一に挑戦している最中に、
あと1個のコマで世界一っていうようなタイミングで、
うっかりくしゃみをしてしまい、
あれよあれよと言う間に倒れはじめて、
さんざん苦労した、クジャクの模様とかを
満足感に浸りながら鑑賞している間もなく
今までの努力が水の泡で、
残りの学校生活はいじめられっ放しで、
卒業アルバムにまでくしゃみのことを書かれてしまう
とか、そんな感じで。

まあ彼女は、ほんとに運がないというか、
福引で彼女がガムを当てたすぐあとに、
彼女の友人がハワイ旅行を当てて、
もらったガムを噛み締めたら差し歯が取れちゃった、
とかは日常茶飯事。

結婚資金のためにせっせと貯めてきた貯金を
おとうさんに全額使いこまれた挙げ句、結婚も破談になり、
その後に付き合った男から性病をもらう、とか
よく出来た、真直ぐに育った娘さんなんですね。
そんな育ちの良い彼女は、
おとうさんの借金を返済してるのかどうか
分かりませんが真面目に働くので
めったに遅刻なんかしないんですね。
一回だけ遅刻したことがあるんですけど
「すみません。ひき逃げにあってしまって。」
とか電話かけてきたり。
遅刻理由がひき逃げって、
他の社員なら絶対嘘なんでしょうけど、
彼女なら大いにあり得る、というか、
ひき逃げにあったら欠勤してもらって構わないんだけど。

まあ、そんな感じなんで彼女が失敗しても皆怒らないんですよ。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
de.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 会社 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<青春。 拝啓、尾沢さん。 不法侵入。>>
この記事のコメント
いたたた・・・
その幸薄子、ホントなら神宿ってるわね。
ワシも大学のころ朝連寝坊して
「朝起きたら肩脱臼してまして・・・。」
って電話したら、もちろんバレました。
2008-10-19 21:50 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、えこちゃん。
なんか、そこまできたら
かわゆく見えてきちゃってるんじゃない?みんな。
あたしもその作戦でいきます。今後。
2008-10-20 00:47 | URL | マキオ #- 内容変更
いやー仕事柄合掌したら
指の骨全部骨折しましたよ。
ついてねぇ~
2008-10-20 23:10 | URL | koyan #GBYzzmiA 内容変更
拝啓、みなさん。
★ぐるみさん。
脱臼による目覚めとか、ありえないですね。

★まきをさん。
不幸は伝染るんでやめたほうがいいですよ。

★koyanさん。
骨折ならまだ幸運なほうです。
S子なら、合掌しただけで身内が他界しちゃいますから。
2008-10-21 23:24 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
