スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アルマゲドン
2008-10-14 Tue 17:51
拝啓、尾沢さん。

ほら、itune storeって前にも書いたんだけど
音楽を売ってるんですね。
当たり前だけど。

僕の利用の仕方って、
『今、あの曲がどうしても聴きたい気分。
でもCDラックの山からあの曲を探し出していたら、
何時間かかるか分からないし、
見つけている間にも他の変なCDとか見つけて
誤ってそっちを聞いてしまって
あの曲を聴きたいと思っていたことなんて
一生忘れてしまう。探すの面倒』
だから買う、って感じなんですね。
僕なんて「今」さえ良ければそれでいい、
明日は明日の風が吹く、
みたいなところがあるので、
「今」の気分を大切に、
「今」の気持ちに素直に生きたりしてるんですね。
そういう人には向いてないみたいです。
なので、買うのやめますね。
馬鹿馬鹿しいので。

そういう時に便利なのがYou Tubeなんですね。
結構珍しいのもあります。
無料だし。
今日は松田聖子さんです。
世界進出を目論み、映画「アルマゲドン」に出演し
どんな危機的状況でも
「I wanna go shopping!」の名ゼリフを残し
死んでいった頃ですね。
きっと僕もそうやって死ぬんですね、
と共感した記憶があります。


ちょっとしか流行りませんでしたね。



こっちはビルボード・ダンスチャート2位になりました。
(金の力で)
あんまり好きじゃなかったけど。


今や
「世界進出なんて何でしたっけ?記憶に御座いません」
って感じで、無かったことのようになってますけど
またやればいいのに。
エロさが足りないですね。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
7161481.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 音楽 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<不法侵入。 拝啓、尾沢さん。 ワンセグ放送。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
あるよね。CD探してる途中でべつのCDに心奪われるって、あるよね。
2008-10-16 20:21 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、聖子
だからーー。
じゃんけんぽんの絵が怖いよ!
2008-10-16 22:34 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、アラン。
聖子体当たりの演技してるけど、
な~んか香港ポップみたいなチンケな感じすんのよね~。
ちょっとマドンナのヴォーグっぽいサビもあるしv-16

最近私もジュリーだの聖子だのピチカートだのオリラブだの、
意外と家にあるのを知って、脈略なく聞いてます。
しかもお風呂で熱唱です。
2008-10-17 18:03 | URL | ぐる #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
