-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ワンセグ放送。
2008-10-12 Sun 12:52
拝啓、尾沢さん。

なんか、その、体育を休む女子の気分でした。
仮病。
とりあえず、皆さんの目を誤魔化すために
テンプレートを変えてみたら
更新してなかったことなんてなかった事のように全然バレてない感じになったので
さらにもう2,3日は放置でいける、とか油断していたら、
「そんなのお見通しよ!なめんじゃないわよ!生きてるんだか、死んでるんだか」
みたいなメールをもらう始末。


何をしていたかというと、部下をあごでコキ使ったり、
スターバックスでジャバ何とかフラペチーノとかいう飲み物をお持ち帰りして
吉野家のカウンターでチューチューやっていたら、
意外に「並・玉子・味噌汁」よりもこの吸引物の方が高額なことに気づいて
詐欺にあった気分になりやけっぱちで
ヨーロッパの秘密結社に入って謎の活動なんかに手を染めたりしていました。
こんな感じです。


ということなんで、i pod nanoの電池の減りが早くなってきてしまって
迷惑をこうむっていますので
i pod touchを見に電器屋さんに友人と行きました。
友人は、どうもapple社が嫌いなようで
「タッチパネルなんて使いづらいだろ。ソニーなら同じ値段でワンセグ放送も見れる」
と、凄い切れ味で切り捨て。
あまりの却下っぷりに、
「え!ワンセグ放送見れないの?ワンセグ放送って超凄くて、ないと生きていけない。今どきワンセグ放送が見れないようじゃ、ちょっとね・・・。あっぱれ!ワンセグ放送!」とか
適当にその場しのぎに話を合わせて諦めたフリをしていたんですけど
ワンセグ放送って何ですか?

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
blogbaby.jpg

拍手してみる
あざーす!

別窓 散財 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<アルマゲドン 拝啓、尾沢さん。 多忙でもなかったですけど。>>
この記事のコメント
拝啓、エコ
なんだかエコなのか不気味なのか微妙なテンプレやな~。

ずっとサボってると思ったらまた
お買いもの行ってたんですね。
もう、我慢なんかできないんだから
サッサと買っておしまいなさい。
2008-10-14 01:08 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ひろし
結構生きていらっしゃったんですね。安心しました。
2008-10-14 11:32 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、トッポ。
またお買い物行ってらっしゃったんですね。安心しました。
メール無視したのは、恨みます。
2008-10-14 14:22 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★ぐるみさん
テンプレート元に戻します。

★がんちゃん
ハワイに行ってました。

★まきをさん
着信拒否です。
2008-10-17 21:39 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
