スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
多忙でもなかったですけど。
2008-10-01 Wed 02:44
拝啓、尾沢さん。

すっかり放置していたら10月になっちゃった。
僕だって色々ありますよ、そんな。
年に何度か無性に音楽漬けになってしまう時期がありまして。
「ああ、今今!そう、今来てるよ!」って感じなんですよ。
昔のレコードなんかをネットオークションなんかで捜しまくっていて。
ていうか、落札しまくり。
まあ、一向に送ってくる気配はないんだけど。
大丈夫かよ?
まあいいけど。

ところで、Jennifer HudsonったらこんなMIXがあるなんて知りませんでした。
国内盤のCDに収録されてるらしいんだけどアナログ出てないみたいです。
でも捜せばどっかに何かあるでしょ。
見つけたら教えて下さい。

この小娘まだ27歳だそうですよ。
すごい貫禄ですね。
男にふられても
「居座わります」って歌なんですけど、迷惑な話しですね。
どうやら、絶叫しながら、体中の穴という穴から
汁とか出ちゃってるようですね。

これも意外とヒット中です。斉藤こず恵じゃないです。

結構好きです。

ということで、そっちがそう来るなら、こっちだって。
ns.jpg
杉並区内のセブンイレブンで販売中。
なみすけ君の顔が菓子パンになってます。
りんごとカスタードが中に入ってます。
目のところもなんか味がしたような気がするけど忘れました。
よく分かりませんでした。

それより、
「『なみすけ』は公募で選ばれた 杉並区の新しいキャラクターです。」なんて言ってるけど、
杉並区民のみなさん、選んだ覚えあります?
こんなの泳いでるの見たことないし、区内の魚屋にも並んでません。
namisuke_thehighestaward.jpg
最優秀賞「なみすけ」



supito_1.jpgtaneta_1.jpg
 特別優秀賞「スピト」        優秀賞「タネタ」

僕だったらタネタ君に3000点です。
かわいいです。
安定感もあります。
それにひきかえ、なみすけなんて頭ばっかりでかくて
足は細くて不安定。
え!足?
魚じゃないの?
まあなんだか分からないですね。
タネタ君なんて、もっと何ものか分かりませんけど。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hand02.jpg

拍手してみる
あざーす!

スポンサーサイト
別窓 音楽 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<ワンセグ放送。 拝啓、尾沢さん。 ひよことか。>>
この記事のコメント
ご健在でほっとしました。

ブログのネタに困っていたので、
タイトルを「拝啓、尾沢さん」にしようと思いたち、挨拶せねばと、かまえておりましたが、
行方知れずでしたので・・・

いえ、また当分、使う予定はありません・・・

応援Pして帰ります~
2008-10-01 03:41 | URL | いしまり総統 #- 内容変更
拝啓、ひろし
なみすけパン食べたんだ。いいな~杉並区は。
たねたの漬物とか売ってそうw





2008-10-01 18:59 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ヒロシ君
真下このみ、歌だしてるんですね。
まん丸ですね。特殊メイクかと思った。

杉並キャラは私、スピト君に一票!
学校で習った細菌のキャラの
『カンピロー君』に似てる。
2008-10-06 16:19 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、おひろし。
いつも思ってたんだけど
その、じゃんけんぽんのやつは
どこから探してくるのよ。
たまに怖いやつがあってドキドキします。
2008-10-06 19:23 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓なみすけさま
杉並区の宣伝で色々イベントとかパンになったりとか多忙のことと思う。それから、自分は魚なのか?など、自身の存在について、哲学的に考えてしまったりね… でもね、だからってブログ放置すなっ。楽しい更新まっとりまっせ、なみすけさん。
2008-10-08 19:18 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、みなさん。
★いしまり総統さん。
すみません、ほんとに。

★がんちゃんさん。
漬物は見当たらないです。

★ぐるみさん。
スピト君、一番嫌いです。
個人的に。

★まきをさん。
ファンの方が色々送って下さるんです。

★Kmala KMAR さん。
不在時も定期的に更新されてましたね。
お帰りなさい。
2008-10-13 20:18 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
