-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ひよことか。
2008-09-26 Fri 21:56
拝啓、尾沢さん。

僕は出前好きとして有名。
学生時代には、友人の家に泊まりに行ったところ、
連日大雪が降り続けたため、自宅に帰るのも面倒になり
もちろん学校もこの雪なら休講かどうか知らないですけど、
まあ、ジミー・チュウの靴は安定感が悪いので
滑って転ぶわけにはいかないですし。
ああ、このまま春の雪解けまで友人にお世話になろう、
さようなら、父母!今まで育ててくれてありがとう、
僕を追わないで下さい、ってぐらい入り浸ってしまったことがあり。
その時から出前のとりこ。

外は雪が積もっていて、買い物に行くのも面倒、
学生のくせに偉そうに外食のために外出するのも面倒。
だったら出前を取れば、ってことになるわけですよ。

何日もいると、やっぱりヒマなんですよ。
で、タバコなんかもなくなるわけですよ。
それでも外は雪ですよ。
買いに行きたくないじゃないですか、わざわざ。

で、思いつくんですよ。

僕なんて、島田奈美も顔負けなほど、実験好きというか、チャレンジャー。
小学校の理科の実験で、ピンセットを持ってコンセントに差し込んでみる、
なんて、荒業を試してみたところ、全身に通電し気を失いかけた経験もあるぐらいです。
おそらく、他人の目からは全身の骨が、こう、レントゲンのように見えていたと思われます。
体をはって命がけ。
痛みを押しての実験。
実験というより冒険ですね。
会社をクビになったら電撃ネットワークに入るのもいいかもね。

で、話はそれましたけど、
出前を頼む時に「すいませんけど、ついでにタバコも買ってきてもらえます?」なんて、
言ってしまい、本当に失礼というか、
学生のくせに生意気というか、若いって恐ろしいですね。
世間知らず。
自分では名案と思ったんですけど、結構本気で怒られて。

最近でも、面倒な時は出前を取るんですけど、
すかいらーくルームサービスっていうのがありまして。
ファミレスチェーンがやってるやつ。
メニューがポストに入っていて、500円のお弁当なんてものもあります。
まさか、1コイン弁当だけでデリバリーなんかしてくれるはずはないです。
1500円からなんですよ。
そりゃそうですよ。
世の中そんなに甘くありません。
なので、無理矢理サラダやデザートを頼んだりしていたんですが、
デザートとか美味くなくて。
食いすぎちゃうし。
仕方が無いので、無理矢理1500円にするために、
弁当+ピザとか頼んでみたりして、ピザは食べずに冷凍しておく、
なんてやっていたんですけど、それも飽きて。

で、最近はメインのもの+お子様セットで1500円になるようにしてみたんですよ。
そしたらこんなのくれました。
py.jpg
なんかかわいいです。
集めようかな。


ところで、ネットオークションってやったことないんですけど、これどういう意味?
kw.jpg

入札件数:0で終了ってことは、19800円以上で売りたかったけど、
売れずに時間切れってことですか?
買ってもいいと思ってるんですけど、手遅れってことですか?
ちょっと怖そうです。
Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd444
拍手してみる
あざーす!
別窓 昔話 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<多忙でもなかったですけど。 拝啓、尾沢さん。 危機的状況。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
v-521かわいいです。ぜひ集めてください。そのうちプレミアがつくかもしれませんよ。
2008-09-27 14:08 | URL | がんちゃん #- 内容変更
初めまして、セス・ゲッコウです。
オークションの件ですけど。
残念ながら、時間切れですね。
ウオッチリストに入れておけば、
再出品した時に、もう一度入札出来たんですけど、
入れてなければ、再出品してると思うので、
探して、入札すれば、イケますよ。
2008-09-27 14:38 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ムダシ
まぁ~無駄ですねぇ~!
そんなのやらないで自炊しなさい。
料理に目覚めなさい。
そして、そのヒヨ子だかハムスだかのヤツ、
私にちょうだい。そうゆうの、大好きやねんv-73
2008-09-28 02:27 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、皆さん。
★がんちゃん。
ゼンマイで動きます。うふふ。

★セスさん。
初めまして。
ありがとうございます。
ヤフオク結構おもしろいですね。

★ぐるみさん。
料理はまず買い物からなので、
買い物下手な自分には向いてないと思います。
2008-10-01 03:15 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
