スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
危機的状況。
2008-09-24 Wed 21:36
拝啓、尾沢さん。

なんだか。
僕の心を悩ませていることがあって。
それはそれは、ブログの更新もそっちのけで悩んでいますので
昨日とおととい更新しなかったのは仕方が無いですよ。
僕のせいじゃありません。
ルイ・ヴィトンさんのせいです。
これです、これ。
LV2.jpg
ああ、i phoneなんてどうでも良くて、外側ね、外側。
悪趣味好きな僕としては、かなり欲しめ。
この為だけにi phoneを購入すべきかとか、意外と本気で悩んだりして。
もしくはi pod touchのケースとしても利用できるようなので、
i pod nanoなんてしょぼいものからi pod touchへこれを機会に買い換えを!
とか夢をふくらませた末に、いくら僕でもそこまではバカじゃないのであきらめて。


じゃあこれは?とか、新しい悩み事が。
LV1.jpg
何これ?財布?と思ったらパスポート・ケースだそうで。
くそ面白くもないパスポート・ケースなんて、
もっと現実的じゃないので、押し売りされたって買いませんよ。
なんで財布を作らないのか、ルイ・ヴィトンさんの神経が分かりませんね。
僕なんて衝動買いをさせたら、
あなた達の販売戦略にコロっと引っかかるのに。
そりゃあ、もう簡単にね。
これで、ルイ・ヴィトンさんも上客を失いましたね、
と、あきらめ。
というか、要らない。

でも僕は知っています。
あなた達は金さえ出せばスペシャル・オーダーで
お好みの生地で財布ぐらい喜んで作ることを。
これは限定だから無理とか言うつもりでしょうけど。

でも、さすがはルイ・ヴィトンさん。
こんな物でまだまだ僕の心にグイグイと揺さぶりをかけてきました。
LV.jpg
これ、一番危険かも。
実用性もありそうだし。
超悪趣味。
欲しい。
でも、でかすぎるんだよね。

でも僕は知っています。
あなた達は金さえ出せば・・・
ってしつこいですね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
te.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 散財 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ひよことか。 拝啓、尾沢さん。 能面。>>
この記事のコメント
拝啓、ルイビィロシさま
なにこれ!
ちょーかわいいんですけどー!
今度こそ、あたしに買って!
iPhoneのやつ!!!

そんな私も悪趣味なんですかね?
2008-09-24 22:24 | URL | マキオ #- 内容変更
さすがにそれはカワイイわ。
布がね。布。
2008-09-25 00:53 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ひろし
とかなんとか言って、キミのことだから結構買ってたりなさってるんでしょ?あれこれと。
2008-09-25 03:36 | URL | がんちゃん #- 内容変更
いつもながらびっくり
いつもながら、シックでシュールですね。

これからもがんばってくださいね。




応援ポチ☆
2008-09-25 22:41 | URL | ダイベイ #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★まきをさん。
自分で買いなさいね。

★ぐる美さん。
欲しいでしょ。

★がんちゃん。
秋冬物なのにもう売切れてますね。
売切れれば更に欲しくなるから不思議ですね。

★ダイベイさん。
ありがとうございます。
無理せずダイエットがんばって下さいね。
2008-09-26 01:45 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
