スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
能面。
2008-09-21 Sun 02:04
拝啓、尾沢さん。

YouTubeで発見しました。
Amberさん。
って言っても誰もしらないですね、きっと。
メジャーじゃないし。
10年位前に夜な夜なクラブ通いしてた人ならご存知かも。
もう10年も前なんですね。
僕の場合は永遠に25歳のままなんで、
あの頃よりどうにかなってる、
とかそういう事はないんですけど、
今、仕事とかあるんでしょうか、この人。
Kmartとかでバイトなんかしてないか、ちょっと心配ですね。


Thunderpussのアホっぽいリミックスが
すごい好きだったんですけど、
知りません?
知るわけないですよね。
一応美人だけど、なんか微妙だしね。
地味っていうか。
無表情。

↓この三人娘のうちの一人なんですけど。

Hex Hectorのリミックスとはちょっと違うっぽいけど。
これも知りません?
一応「54」って映画の主題歌になったんだけど。
映画すら見てないですか?

いずれにしろ嫌いな人には苦痛でしかないんでしょうね。
クラブミュージックって。

つまんなかったらすみません。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
Hand3.jpg
拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 音楽 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<危機的状況。 拝啓、尾沢さん。 より快適でスタイリッシュなブラウジングをあなたに。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
YouTubeの動画まで貼っちゃって、なんか本格的なブログっぽくなってきたましたね。いひ。
2008-09-22 21:42 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、音楽もリサイクル様
さすが、エコですね。
アンバー、昔すごいお願いされた上、スゲー返品した気がする。
何かイモ臭い感じだけど、犬好きってことはいい人かも。

てか、Lunascapeってやつ、してみたけど、
見た目以外に何か変化あるの?
早くなった気がせんのだけど。
2008-09-23 16:16 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、皆さん。
★がんちゃん
最初っから本格的ですね。
アフィリエイトとかも月収3円ぐらいですし。

★ぐる美さん
そうそう、それ。

Lunascapeに関しては、福岡県のMさんも言っているように効果はあとからです。
人によっては即効性がある場合もあります。
2008-09-24 00:53 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、クラバーさん
なんにも知らなくってちょっと凹みました。

その昔、クラブに連れてかれましたよね?
K-のがまわすとか言って。
貴重な経験をしたと思います。
途中で寝てしまったりして。
2008-09-24 11:01 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、まきをさん。
知らないほうが普通ですよ。
2008-09-24 22:09 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
