スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
より快適でスタイリッシュなブラウジングをあなたに。
2008-09-19 Fri 23:28
拝啓、尾沢さん。

まったく、以前から、きつーくきつーく言ってますけど、
皆さんはいまだにInternet Explorerなんて、
すっとぼけた物を利用したりとか、
そんなアホ娘、アホ男に成り下がって いるようですね。
あれほど口を酸っぱくして言ってもまだ分からないですか。
いいかい?
これで最後だよ。
貼り付けてやるから、
つべこべ言わずにダウンロードすればいいんですよ。

僕なんてバカ殿様のようにやりたい放題のどら息子なので、
見た目さえ良けりゃそれでいいんです。
中身なんてどうだっていいんです。
しかも、たちが悪いことに甘やかされて育っていますから、
飽きたらすぐに捨てればそれでいいんです。
苦労は買ってでもしろ、なんて冗談じゃないですよ。

そんなあなたの願望をLunascapeなら叶えてくれます。
Lunascapeならその日の気分にあわせてスキンを色々変えられます。

クリックしてご覧下さい。
↓クールな尾沢さん
OZ22.jpg

↓キュートな尾沢さん
OZ3.jpg

↓ポップな尾沢さん
OZ6.jpg

↓イキな尾沢さん
OZ5.jpg

↓納涼な尾沢さん
OZ4.jpg

↓クリスマスな尾沢さん
OZ7.jpg
とか、自由自在なんですよ。
ほかにもまだまだあります。

↓浜崎あゆみさんにおすすめ
OZ8.jpg

↓工藤静香さんにおすすめ
OZ9.jpg

↓深田恭子さんにおすすめ
OZ23.jpg

いかがでしたか?
皆さんのクソ面白くもないブラウザとの差は歴然ですね。
ワンクリックであなたの人生が変わります。
昨日までの嫌な自分を脱ぎ捨てて、一緒に私達の仲間になりませんか?
全国から喜びの声が届いています。

○Mさん(40代専業主婦。福岡県在住):
私はLunascapeに変えてから、性格が明るくなり社交的になれました。
長年、恋人もなく暗い人生を送っていたある日、
最初は半信半疑でしたが、騙されたつもりでダウンロードしてみました。
ダウンロードして1週間ぐらいだったでしょうか。
片思いだった会社の上司にデートに誘われました。
自分でも信じられないのですが、1ヶ月後にはプロポーズ。
今ももちろん彼とはラブラブです。

○Tさん(20代学生。千葉県在住):
大学受験に失敗し、浪人中は
予備校もサボって毎日パチンコ生活。(笑)
しかも毎日負け。(苦笑)
Lunascapeに変えたのは去年の冬ごろだったかな。
パチンコに急に勝ち出したんです。
Lunascapeのお陰で自信が持てるようになって
第一志望の大学にも見事合格。
これって本当にすごいですね!


なんて訳ないけど、まあおすすめです。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
khd.jpg
拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<能面。 拝啓、尾沢さん。 野良。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろちゃん。
あなた・・・
お暇な訳じゃ・・・?!
まさかね。。。

グーグルの新しいブラウザじゃだめなの?
2008-09-20 00:52 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、ひろし
結構どこかの組織からマネーをもらったりなさってるんでしょ。
僕なんてエクスプローラーにさらにYAHOO!のツールバー付け加えてますからね。完全に怒られますね。
2008-09-20 22:08 | URL | がんちゃん #- 内容変更
摩訶不思議~。
面白い!
また来ます。
2008-09-20 22:28 | URL | ねじさ #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★マキヲさん
Chrome のこと?
Chrome ならまあ速いんでしょ?
あれも。
ていうか、MACなんでしょ?

★がんちゃん
全然ダメ。
人間失格ですね。
しかも、Ver5.0とかでしょ?

★ねじささん
ご訪問ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
2008-09-21 02:30 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。