-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
野良。
2008-09-18 Thu 22:11
拝啓、尾沢さん。

まあ、以前の日記にも書いたんですけど、
うちの前の通りでは全線通行止めにして
猫!肉球まつり!って感じなんですよ。
10匹ぐらいは普通に見かけるんですね。
普通、猫といえば車とか人間なんかが近づくと、
俊敏な動きで逃げたりするじゃないですか。
全然逃げようともしないんですね。
平気で道路で寝てたりして、行儀が悪いんですよ。
親の顔が見てみたいですよ。

家に帰る時は、いつも猫会議の時間のようで、
「会議中すいませんけど、ちょっと通してもらえます?いつもすみません」
ってぐらいの感じで、最近ではこちらの方が申し訳ない気分になったり。

猫ってこんなに油断だらけの生き物でしたっけ?
動物なんだからもうちょっとリスク管理というか、
弱肉強食の野生の厳しさというか、
「オレたち、殺るか殺られるかの世界で生きてます」みたいな
緊張感を持って、こう杉浦幸のように
生きていかないと、世の中やっていけないと思いますけど。

それもこれも、餌付けしてるおばさんが甘やかしてるからだと思うんですよね。

子供の頃、よく鳩なんかを手なずけてるおじさんがいたじゃないですか。
よく、って全国共通かどうか知りませんけど、
まあ、うちの近所にはいたんですよ。
体中に鳩を乗せて生活していて、
電器屋さんなんかにもそのまま入店しちゃうんですね。
ナショナルとかの店に。
ああいう人って電車乗ったり、
会社行くときはどうしてたんでしょうかね。

話はそれましたけど、とにかく迷惑な話なんですよ。
ブリトニーさんも怒ってましたよ。
bs.jpg


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
gws.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<より快適でスタイリッシュなブラウジングをあなたに。 拝啓、尾沢さん。 必殺!シュレッダーばさみ。>>
この記事のコメント
拝啓、野良ひろし
なんだかコンビニの前でたむろしてるヤンキーみたいですね。今度『チョリ~ッス』とかあいさつしてみてください。仲間に入れるかもしれませんよ。
2008-09-19 10:36 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、猫かこまれ芸人
・・・ふ。
誰かがそこにたむろさせてるのかも
しれませんよ・・・。
ふ。
2008-09-20 00:55 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★がんちゃん。
僕の場合はペルシャ猫みたく育ちが良いので仲間にはちょっと。

★まきをさん。
犯人は分かってるんですよ。
2008-09-21 02:20 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
