-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
必殺!シュレッダーばさみ。
2008-09-15 Mon 00:39
拝啓、尾沢さん。

なんだか。

その昔、中森明菜さんが、
”Love is the Mystery ”
なんて歌っていたからかどうか分かりませんが、
僕なんて常日頃から、謎めいており、
もしも女性に生まれていたら間違いなく
杏里なんかに
”Mysterious Girl”
などと恐怖顔で叫ばれ、
セクシー・レオタードなんかを着用して
夜な夜な絵画なんかを姉妹そろって盗みまくり。

秘密の多い男。
超不思議ちゃん。

その不思議っぷりは、
あの優子りんでさえもスカートの裾を
こう、食いちぎらんばかりに噛み締めて、
わなわなと悔しがって床にペタンと座りこんでしまうほど。

なので、謎めき加減を増すためにも
シュレッダーを買おう、なんて思ったりして。

でもほら、うっかりネクタイをシュレッダーしてしまい
死にかけたりした人がいるらしいじゃないですか。

そんな事で、まんまと死んでしまったら、優子りんの思うツボ。
あんな頭が悪いだけが取り柄の、バカ娘に
高笑いされるようなヘマは許されませんからね。

目に物見せてやる!

という事で購入したのがこれ。
hs.jpg
自分、結構アイデア商品とかに弱いところがあるんですけど、
9割がた後悔するんですよ。
よく考えたらめんどくさい事は一目瞭然。
一回縦に切って、さらにもう一回横に切らなきゃなんなくて。
しかも手は疲れるわ、部屋中飛び散るわ、怪我しそうだわで。
最初は面白がってやってたんだけど、もうやめた。
あほらしい。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
ng.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 散財 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<野良。 拝啓、尾沢さん。 祭りとか。>>
この記事のコメント
拝啓キャッツ・アイひろしさま
今日の朝、部屋を片付けていて、シュレッター欲しいなって思ったところだったんだよね。いらないんならください。
2008-09-15 06:15 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、ひろし・イズ・ザ・ミステリー
ざるそばに乗っける海苔がちょうどなくなったので、いらないんならください。
2008-09-15 15:13 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ヒ~ロシィ~
うち。
そのはさみ、ざるそばにのっける海苔用にあります。
2008-09-16 11:21 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★ケマさん。
あげたいのですが、英国まではなかなかね。
機内に持ち込めるかな。

★がんちゃん。
ざるそばの海苔はちぎればいいんです。

★まきをさん。
コバヤシさんの店では海苔を切る担当になれますね。
2008-09-16 17:47 | URL | エコひろし #- 内容変更
私もコレ持ってます。
刃の隙間のカミクズとるのが大変です。

重いです。後悔してます。
2008-09-17 03:12 | URL | いしまり総統 #- 内容変更
また飛びついたんですか?
どうせ万年カレンダーとか、
万能野菜スライサーとかも飛びついたんでしょ。
2008-09-17 14:44 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★いしまり総統さん
そうなんです。重すぎです。
やってられませんね。

★ぐる美さん
意外と楽しそうに見えましてね。
つい。
2008-09-19 22:47 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
