スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
祭りとか。
2008-09-14 Sun 07:35
拝啓、尾沢さん。

今8時です。
日曜の朝から、ブログ更新なんかして
ダメ男なんて思ってるんでしょ、どうせ。
僕もそう思います。
隣に誰か寝てる人がいて、
起こさないようにこっそり更新、
とかでもないです。
これから出掛ける用事があるので朝っぱらから更新してるだけです。
何か文句でもありますか?


NK2

「藤原紀香、趣味:女磨き」っていうぐらいだから、
「エコひろし、趣味:男祭り」って感じなんですね。
なので、こんなのを見てみました。

高円寺の阿波踊りって
「隅田川の花火大会や浅草サンバカーニバルとともに東京の三大夏祭りにも数えられ、都内の夏を彩る代表的なイベントとして知られています。」
なんですって。
思いっきりコピペです。

高円寺にはよく行くんですけどそんな凄いなんて知りませんでした。
どうやって数えたか知りませんけど見物客120万人なんだそうですよ。
浅草の三社祭りが200万人だから結構凄いじゃないですか。
そんなに凄いなら、先に言ってもらわないと、
当日、高円寺の友人の店にちょうど行ってましたよ。

でも、紀香は女優なので人ごみが苦手ですし、
僕には日本三大祭りのひとつと言われる
「ヤマザキ春のパン祭り」があるので別に大丈夫です。

最近では調子に乗って「ヤマザキ秋の菓子祭り」なんてものまであるそうですよ。
松たか子さんが言ってました。

「だから何?」とか思ってます?
僕も思います。
松たか子嫌いだし。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
kh.jpg
拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<必殺!シュレッダーばさみ。 拝啓、尾沢さん。 魔性の女。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
