-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
魔性の女。
2008-09-12 Fri 09:17
拝啓、尾沢さん。

犬が欲しいです、犬が。

僕なんて、犬さえいれば三度のメシも要らないほどの
無類の犬好きなものですから、
かわいい犬が散歩なんかしていると、
北朝鮮も顔負けなほど
軽くKidnappingな気分になったりしているわけですよ。
そんな大袈裟な、なんて思うでしょ。
ちゃんと証拠があるんですよ。
nn.jpg
ほらね。

でも、まあ誘拐とか、犯罪に走ってしまっては、
あまりにも僕がかわいそうなので、
公然と、犬の人身売買を促進する犯罪組織、犬店へ。
自分で書いておいて、あれですけど、
なに?犬店て?
いぬてん?
いぬみせ?

まあどっちでもいいですけど、
やっぱり大型犬がいいですね、と思うんですよ。
セントバーナード犬とか。
家に帰ったら、
「パトラッシュ・・・僕、なんだかとっても眠いんだ・・・」
とか言いたいじゃないですか。

もしくは、チャウチャウ犬とか。
ふっくら仕上げて食用に、なんて思っていたら、
意外にも超小型犬のチワワに心奪われて。

チワワと言えば、人生の大半は困って暮らしている犬種として有名。
超泣きっ面。

犬店にいた、生後間もないチワワちゃんも例外じゃなく、
相当な困りっぷり。
チワ子の困りと言えば、水を飲むのにも困り、
うんちするのにも困り、歩行も困難な状況で、
必死にガラス板なんかを舐めたりなんかしてるんですね。

舐め犬。
手のひらサイズ。
手のり犬。
もう、犬!犬!犬!って感じですよ。

そんなチワ子を家に連れて帰って、夜な夜な、
あんな事やこんな事もして困らせてやろう、なんて思うわけですよ。
「そこんとこしっかり舐めな!」って感じでね。

チワ子ったらまだ「ワン」とか言えないみたいで、
「ニャヒ」とか言ってました。
まあ、かわいいこと、かわいいこと。

結局、チワ子とは目と目で通じ合う仲になったんですけど
住宅事情の関係でダメになっちゃいましたよ。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
gs2
拍手してみる
あざーす!
別窓 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<祭りとか。 拝啓、尾沢さん。 レコードとか。>>
この記事のコメント
拝啓、犬さらい様
うちのマンションもペット禁止なんだけど、
よく会うんだよね、明らかにスピッツ持ってベーターのって来る人。
あなたも買っちゃいなよ。
ただ、Kzさんの方が色んな事させちゃいそうだけど。
2008-09-12 20:23 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、ぐる美さん
スピッツなんて吠えぐせ強いからすぐばれそう。
チワワならばれないかしらね。
いざとなったら内ポケットなんかに入れてしまえるしね。
2008-09-13 21:40 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、犬ひろし
ぼくは小型犬が好きです。
小型犬になりたいです。それで飼い主にやきそばパンを作ってあげます。
2008-09-13 23:29 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ひろし犬
飼っちゃえばいいじゃん!
引っ越しちゃう、もしくはマンション購入?

保健所から、かわいい~犬をもらってきてあげますよ。
かんたろうみたいな。
2008-09-13 23:46 | URL | マキオ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
