スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
レコードとか。
2008-09-10 Wed 02:50
拝啓、尾沢さん。

まあ、世の中には色々な人がいて色々なブログなんかがあるわけですよ。
この人なんてキーボードを打てないのに
ブログをやってるんじゃないかと思われるんですよね。
コメントなんかも「漢字間違ってるけど頑張って下さい」とか、余計なお世話な感じで。
まあ、僕なんかも人の事なんて偉そうに言えるような内容じゃないんですけど。

まあそんな事よりも最近、僕の中で熱いのが
インターネットでレコードを購入したりなんか。
こんなとこはもちろん、廃盤になった中古レコードなんかもインターネットで買ったり。
超はまりまくりで、ブログなんて全然見向きもせず。
毎日宅急便が来るもんだから、自分でも呆れ気味。
15000円以上買わないと送料なんか徴収するなんて
生意気なシステムになってるんだけど、
そんな心配なんて全く必要なく、
15000円なんて軽くオーバーして20000円を超え。

その辺は金に物を言わせて大人買い。
昔は手が出なかったようなものまで平気な顔して買ってみたり。
泉ピン子も真っ青。

クラブミュージックって、ちょっと遠ざかったりすると
全然トレンドが変わってたりするので面白いです。
ちょっと寂しい感じもしますけど。

massorder_liftevery.jpg
こんなハウスの名曲が、自分の若い頃は4000~5000円位で中古屋さんで
流通してたような気がしたんだけど、今や1400円ぐらい。

僕が、クラブキッズだった頃はインターネットでレコードを買うなんて
全然普及してなかったから、日夜中古屋さんに行って頑張ってたな。
そんな時代がなつかしいな、なんて。

若いって総じてバカですよね。
今思うと相当恥ずかしい事とかしたもんですよ、僕も。
まあ、それでも今よりは可愛いかったので
多分笑って許されていたんですよ。

1月と2月以外は短パンで生活してたし。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd45.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 音楽 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<魔性の女。 拝啓、尾沢さん。 映画とか。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
自分が欲しい輸入レコードの注文を僕にしたりしてましたよね。しかも格安で。
2008-09-11 20:09 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、エコひろちゃん
たしかにあなた、かわいかったわ。
ネクタイではなく蝶ネクタイを好んでたし。
私は、新入社員の時、お父さんのネクタイしてたけど。
2008-09-11 23:07 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★がんちゃん
くだらないレコードを押し売りされてました。

★まきをさん
父ネクタイって、そんな若い時から親父っぽくて大丈夫?
2008-09-13 21:44 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
