-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ネジうどん。
2008-09-04 Thu 00:02
拝啓、尾沢さん。

耳が変なんですよ。
そりゃあもう、萩原ミミさんもびっくりなほど、
おとといぐらいから、耳がなんだかボコボコ言っていて、
今日起きたら、軽く痛みまで。
耳から鼻血とか出だしたら大変なので
耳鼻科に行ってみようと思い。

医者いわく耳の入り口に異物があるとのこと。
そんなものすぐに取って下さい、とお願いして、
出てきたものを見てびっくり。
ボルトの反対側のやつってなんていうの?
六角形の。
ナット?
ナットさん?
極小のナットが僕の耳から出てきました。
取って下さい、って言っておいてなんだけど、
取っちゃって大丈夫なんですか?
何かの部品だったらどうするんですか?
僕なんて進化した生物なので、
半分は機械で出来てますよ。
中枢神経をコントロールするために必要な部品かどうか、
御茶の水博士に確認したのですか?
すぐに、すぐに手術をお願いします。
なんて。

どうしてこんな物が耳から出てきたのでしょうか。
学生時代にうどんを食べていたら、
どんぶりの底にネジがあった、という経験があるので、
その時にナットの部分だけ食べていたのかもしれませんね。

もしくは、
子供の時にプラスチック製のおもちゃの一部分を
鼻の中に入れたら取れなくなってしまい、
慌てた親が救急車を呼んでしまって、
救急隊が到着したベストなタイミングで
くしゃみをしたら鼻水とともに出てきて
親が死ぬほど救急隊に謝罪する、なんて事件もあったので
その時のおもちゃの部品の一部が残っていたのかも。

そんなわけないか。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
JKN
拍手してみる
あざーす!
別窓 昔話 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<映画とか。 拝啓、尾沢さん。 消印。>>
この記事のコメント
拝啓、ナットさん
やっぱりね。普通の人間じゃないと思ってました。
新人類ってプレイも進化してるのね。ねじプレイって刺激的ね。
で、キミはナット・・・
2008-09-04 02:38 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓機械人間ひろしさま
ねじ外れちゃって、やばくない?
2008-09-04 05:58 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、サイボーグエコエコ9様
加速装置の部品だね。
もうノロい動きしかできんね。
2008-09-04 23:28 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、ナットさん。
もうおいしいハンバーガー作れなくなっちゃうじゃん!!
ディランとスティーブ、そして
あなたの大好きなアンドレアが泣くよ。
2008-09-05 01:15 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん
★がんちゃん
納豆さんです。

★ケマ美さん
手遅れですね。

★ぐる美さん
頭の回転が確かに遅いかんじがします。

★まきをさん
僕が好きなのはバレリーですよ。
2008-09-06 11:36 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
