スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おめでとう。
2008-08-30 Sat 01:53
拝啓、尾沢さん。

FOXのドラマ、Ally McBealに出演していた
ネルさんが結婚したそうですよ。
しかも、女性と。
ネルさんて、アリーさんと揃って
摂食障害って噂ですが、大好きでした。
いつもお美しく、かっこよく。
ウェディングドレス姿もさまになってますね。
離婚されたら是非お嫁に来て下さい。
cvr_people2_300.jpg
キャラ的にもヒール役で好きでした。
そうは言っても僕は意外とドSと言われます。
やさしいのに。

まあ、そんなことはどうでも良くて、
最近、KZさんにすすめられたドラマがこれ。
RDD-07021.jpg
なんたってグレン・クローズさんが怖いです。
グレ美さんは生まれ持ってのスーパー奥目なので、
笑っていても睨みがきいていて、
怖いだけが取り柄の女優として有名。
AXNって怖いのが多いイメージがあるけど
やっぱり怖いというか、グレ美がいるだけで怖いです。
しかも腹黒い。
主人公のフィアンセなんて第一話で早速死んでるけど、
どうせグレ美が殺したんじゃないの?
六話まで見ましたが結構面白いです。
どうなっちゃうんでしょうか。

同じヒール役でもグレ美さんは嫌ですね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd66.jpg
拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<秋刀魚。 拝啓、尾沢さん。 腕時計とか。>>
この記事のコメント
拝啓、リン様
まぁ~、ネリー、おレズさんだったのね!
やっぱあそこまできれいだと、モテすぎて男に飽きたんだろね。
しかし、お相手、佐良直美っぽくね?
2008-08-30 02:09 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
佐良っぽい。
思った。
2008-09-06 11:23 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
