-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
腕時計とか。
2008-08-29 Fri 00:05
拝啓、尾沢さん。

なんか、さっきNHKの方がお見えになって、
受信料がどうとか、こうとか
訳の分からない事をおっしゃってました。
お腹が減っていたので、
「おかあさんが、いまいないので、よくわかりません」
と言ったら、お帰りになりました。
さようなら。

で、関係ないけどIWCの時計が欲しいです。
IWC.jpg
ビッグパイロット 7デイズ。
150万円ぐらい。
誰か下さい。

これ写真で見るとなんてことないんだけど、
腕に装着すると全然かっこいいんですよ。
文字盤に3の倍数がないのが痛いけど、
12のところなんて顔文字みたいでかわいいでしょ。
だから下さい。
46mmフェイスの迫力。
PANERAIもちょっと飽きてきたんでお願いします。
IWCはROLEXなんかに較べ
アフターサービスが良いなんていうから
是非下さいね。


なんならこれでもいいです。
FM.jpg
コンキスタドール コルテスキング。
150万円ぐらい。
フランク・ミューラーは並行輸入品は修理してくれないので
正規代理店でよろしくね。
よく壊れるっていうし。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
ktp.jpg
でかくね?
拍手してみる
あざーす!
別窓 腕時計 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<おめでとう。 拝啓、尾沢さん。 常に食いつきが遅い傾向にあります。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろP
NHK料金払ってなかったら電波止められました。
時計なんか1個あれば十分でしょ。贅沢ね。
2008-08-29 03:31 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、買い物王子
いっすね、高い時計。
Yッシーも欲しがってますが、そんな破格なことは言わないいい子です。
そういえばCグの旦那チャン、そんな仕事してなかった?

・・・ま、くれませんけど。
2008-08-30 02:01 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、みなさん
★がんちゃん
願わないと手に入んないと思って、
願ってるんです。

★ぐる美さん
買ってあげなよ。
2008-08-30 02:24 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
