スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
常に食いつきが遅い傾向にあります。
2008-08-28 Thu 00:05
拝啓、尾沢さん。

僕なんて意外と北島康介選手に似てる
なんて言われてるからか、どうか知りませんが、
僕のブログに足りないのはオリンピック色なんですね。
終わってから気づきました。
今気づきました。
足りないものが。
やっと。

なので、五輪ネタ。
今さら。
eg.jpg
客席で日の丸を持っているのは皆さんご存知の江頭さん。
金の全身タイツで頑張ってます。
吉田選手は軽く無視しているようですが、
そんな事より何より、ここで注目なのは、矢印のかた達。
青ポロシャツ+チノパン+白キャップ、または
白シャツ+チノパン+白キャップの出で立ちの方々は
セキュリティー関係のスタッフなんだそうです。
江頭さんの周囲にはこの写真で確認出来る範囲で
総勢7名様にマークされてます。
ここまでいくとVIP扱いっぽくて、ちょっと羨ましいですね。


eg2.jpg
吉田選手の偉業を目の当たりにして感極まる江頭さん。
真後ろに「SECURITY」の文字が。

江頭さんて、テロリストでしたっけ?
反日感情持つのも仕方ないかもしれないけど、
なにも応援にまでプレッシャー与えなくても。
そう思ってこの写真を見ると周りが全部私服警官のようにも思えてきますね。
なんだか。

そうは言っても、江頭さんは努力すればするほど
報われないタイプなので、僕が選手だったら応援に来てもらいたくないかも。
ここ一番の大事な試合に負けそうですからね。

江頭さん、感動をありがとう!

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
chhd.jpg
拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<腕時計とか。 拝啓、尾沢さん。 デジカメとか。>>
この記事のコメント
拝啓、ヒロシ2:49様
遅っ!

しかしエガちゃんとか、浜口オヤジとか、
日の丸おじさんとか・・・。
日本人てみんなあんな感じ?って思われるぜv-17
2008-08-28 17:41 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓江頭ひろしさま
えがちゃんオリンピックに何しに行ってるのだろう? メダル取ったとき、パタンって倒れて欲しかったな~。それにしても、どの番組だ? 金メダルの衣装っていうのもすごいね。
2008-08-28 23:38 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、ひろP
やるねエガちゃん。しかしこんなのどこで見つけてくんの?
2008-08-29 03:22 | URL | がんちゃん #- 内容変更
ちなみに、
テレビでHMVのイベントにあのかっこで出てて、
『完全にプライベートでした。』って言ってた。
2008-08-30 01:54 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、みなさん
★ぐる美さん
日本人はあれでいいんです。
きっと。
プライベートってことは全身タイツが私服なんですね。

★マラ美さん
NHKみたいです。

★がんちゃん
ひまなんです。
2008-08-30 02:29 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
