-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
デジカメとか。
2008-08-27 Wed 18:16
拝啓、尾沢さん。

なんだか、以前の日記でもバカみたいに書いたんですけど。
デジカメ買ってみました。
僕なんて、かわいいだけが取り柄なので、
見た目重視の買い物が常に多く。
で、こんな手のひらサイズのコンパクトカメラを。
dc1.jpg
超小型。
超軽量。
多い日も安心。

それはそれは、ぐる美さんのとこなんか夫婦そろって悔しがって
家庭崩壊になってしまうほどの小ささ。
ちゃんと写真撮れます。

しかも、ライカのロゴまで。
dc2.jpg

まあほんとにかわいいだけで。
今どき500万画素なんですけど、
何か文句ありますか?

これを持って鉄道写真の撮影に出かけたり、
レースクィーンの至近距離で「萌え~」とか言いながら
大汗かいたりするのが夢。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
jb_20080827171503.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 散財 コメント:3 トラックバック:1 top↑
<<常に食いつきが遅い傾向にあります。 拝啓、尾沢さん。 凱旋帰国。>>
この記事のコメント
拝啓、カワイ子ちゃん
あらっ!こんな危ないもん、旦那チャンには絶対見せないわv-13
それにしてもその画素数…のんびりしてるわよね~v-16
2008-08-28 16:34 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、ひろし
マジで買ったの?ずりぃ~よ。かわいいじゃん。
2008-08-29 03:18 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん
★ぐる美さん
まあ十分でしょ。

★がんちゃん
小さいのは安いんです。
2008-08-30 02:31 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ニコンイメージングジャパンは、2008年8月27日、COOLPIX P シリーズのフラッグシップモデル「COOLPIX P6000」の発売日を、9月12日とすることを発表した。【画像が掲載された記事】 「P6000」は、8月7日に発表された新製品で、有効13.5メガピクセルの CCD センサー、GPS ユ... …
2008-08-28 20:23 ブログニュース
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
