-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なにわっ子通信 第6号
2008-08-20 Wed 21:05
拝啓、こわやしさん。

今週いっぱいで東京に帰る予定なんだけど、
結構忙しくて何か買い物したり出かけたり出来ずあせりが。
ブログなんてしてる場合じゃないんだけど、
その程度の時間なら融通が。

大阪の人からもらったユニバーサル・スタジオ・ジャパンの割引券があるんですが、
一人で行ったりするのはどうなの?
くれる人もちょっとは考えたほうがいいと思う。
結構一人で行動するのは得意なほうなんで、
映画はもちろん一人で大丈夫だし、
焼肉も一人で行けます。
あと、カラオケも一人で行けます。
歌広場とかで
「何名さまですか?」とか聞かれると、
得意顔で
「一人ですけど、何か?」みたいな。

そんな僕でもテーマパークとかに一人で行くには相当な勇気が。
行こうと思えば一人でも行けるんでしょうけど、
意外に楽しくなって、一人で強めに笑ってたりするのが怖くて。
周りからみたら相当痛い感じかなと。

という事で、痛い自分に
阪急百貨店とかで何か買ってあげようかとか考えてるんですよね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
jb
あざーす!
別窓 出張 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<凱旋帰国。 拝啓、尾沢さん。 なにわっ子通信 第5号>>
この記事のコメント
No title
ユニバーサル・スタジオ、一人で行ったらすごく楽しと思うよ。レポート待ってます。でも、阪急百貨店とかで自分になんか買ってあげるの、全然関係ない話じゃん。
2008-08-21 03:06 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、ひろにゃん
大丈夫~? おトイレはひとりで行けるの?
2008-08-21 04:25 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん
★まら美さん
時間的に無理そうです。一人USJ。
阪急百貨店は確かに関係ないんだけどかわいそうじゃない?何か買わないと。

★がんちゃん
あなたこそ生きてて大丈夫ですか?
2008-08-21 23:58 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ひろシックパーク
ETに『Goodbye HIROSI~v-17』って呼んでもらったり、
ジョーズとかウォーターワールドとかインディジョーンズとかで
指名されちゃったりして満喫しておいで。
2008-08-22 00:08 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
