-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なにわっ子通信 第5号
2008-08-18 Mon 13:43
拝啓、こばやりさん

ちょっと右も左も分からないんでホテルでそっとしていて。
全く分からないので一人で移動する時は
どこに行くのもタクシーを利用していて、
どうも行き先を告げただけで運転手さんの愛想が悪いと思ったら、
全て1メーター圏内。
商人の街なんだからそんなことじゃ駄目じゃん。
優しくお願いね。

ようやっと、一人で餃子スタジアムまで行って帰ってこられるようになったものの
会社の人に言ったら、「そんなん、超近いですわ!」と言われる始末。
この漫画喫茶からホテルに帰れるかも心配。

そんなロンリー大阪では仕方ないので
さみしくオリンピック観戦なんかしてるんだけど、何なのこれ。
op
全然かわいくない。
右から2番目のやつなんか性格悪そうだし。
保田圭みたい。
超ブス。
真ん中のやつもやる気なさそうで安部なつみ気取り。

一応国際的なスポーツ大会のマスコットなんでしょ。
こんなのなら、ひこにゃんの方がかわいいですよ。
よっぽど。
hk
ね?
って聞かれても同意する人は少ないと思うけど。
個人的にひこにゃんを応援してます。
首につけてるのは金メダルだと思います。

がんばれ、ひこにゃん!


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
ha.jpg

あざーす!
別窓 出張 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<なにわっ子通信 第6号 拝啓、尾沢さん。 なにわっ子通信 第4号>>
この記事のコメント
拝啓、エコシ様
何か小慣れて楽しそうにやってるやんか。
道に迷ったらGoogleマップでしょv-19
2008-08-18 16:56 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、なにわひろし
ひこにゃんてどこにゃん?
2008-08-20 12:25 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん
★ぐる美さん
まあ、結構楽しいですね。
道に迷うのも。
迷ったらタクシー。
疲れたらタクシー。
って感じで。

★がんちゃん
彦麻呂です。
2008-08-20 20:22 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
