-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なにわっ子通信 第4号
2008-08-17 Sun 22:24
20080817222454
ごちそうさま。

ファミリーマートでこんなデカいプリンを発見。
ファミリーマートってあんまり行かないんだけど、これは全国的に販売してるのか?
セブンイレブンにも丼プリンっていうのがあるんだけど、こっちのほうが殺人的なデカさ。
四人前ぐらいあるんじゃないか。
一人で食べるもんじゃないみたい。
なんとか完食したものの、吐きそう。
これを食べる前に、小ハンバーグ、小ビーフカツレツ、小エビフライ×2、小キーマカレー付きの定食を食べたもんだから苦しすぎ。
凄いボリュームで880円。
ご飯お代わり無料。
東京なら安くても1300円ぐらいの内容だと思うんだけど。
安いから不味いのかな、と思ったら結構うまかった。
さすがの僕も大阪の人の食欲には勝てません。

いっしょに買った白桃スライスを眺めたまま動くことが出来ません。
別窓 出張 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<なにわっ子通信 第5号 拝啓、尾沢さん。 なにわっ子通信 第3号>>
この記事のコメント
拝啓、ジャイアントヒロシ
うまそーv-238
そのピーチスライスもそそるね~v-16
2008-08-18 16:44 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
