-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なにわっ子通信 第3号
2008-08-15 Fri 22:33
20080815223327
こういうのでしょ?
なにわっ子としては。

写真写真、と思ってたんだけど、忘れて半分食べちゃった。
正確に言うとこれを食べる前にモダン焼きを半分食って、広島焼きに着手し始めてから、思い出したので半分どころじゃないんだけど。
見事完食。

ちなみに昼食は王将でした。
王将って、床のベトつきは全国共通かと思っていて、フェラガモとかジミー・チュウの靴なんかがどうにかなったら賠償問題に発展しますよ、と思ってたんだけど、結構サラっとしてました。

とにかく食いすぎです。
別窓 出張 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<なにわっ子通信 第4号 拝啓、尾沢さん。 なにわっ子通信 第2号>>
この記事のコメント
拝啓ひろしさま
そうそう、雰囲気としてはこんな感じ。でも、広島焼きって、大阪名物じゃないじゃ~ん。
2008-08-16 16:43 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、粉モン
なんかポケモンみたいに言っちゃいましたけど、王将→お好み焼きって関西の黄金パターンかなんかですか?
それにしてもKマさんの言う通りわざわざ大阪で広島焼きはないでしょ。w
このひねくれものめ。
2008-08-17 03:45 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん
★マラ美さん
好きなんですよ。
広島焼き。

★がんちゃん
何食べていいか分からないので仕方ないでしょ。
ポケモンスタンプラリーって大人でも参加できるの?
2008-08-17 13:31 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、粉えもん(@。@)/
大阪で広島焼き食べてもおいしいの?
あたい、新世界の串カツ食べた~い!
レポートよろしく。ソース二度づけで。
2008-08-17 15:02 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
