-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なにわっ子通信 第2号
2008-08-13 Wed 23:25
20080813232526
こんばんは。
大阪の梅田です。

この梅田さん、ターミナルな駅なので方向音痴な僕には大変です。
自分のホテルが分からなくて大変。
全然近いはずなのに。
土地勘がないので。
しょうがないので優しそうな人に聞いてみました。
怖そうな人は困るのでアキバ系の人に。
大阪なのにアキバってこともないけど。
まあ、そんな感じで。

アキバってまだタブー?
大丈夫?

分からないときは遠慮せずに聞いたほうが早いですね。
アキバさんのおかげでホテルにたどり着けました。
さすがアキバさん。
的確な指示。
って言うか、アキバさんと僕、意外と目の前にいました。

滞在中のスィートルームからはヨドバシカメラが見えます。
デカイです。
今度行ってみます。
別窓 出張 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<なにわっ子通信 第3号 拝啓、尾沢さん。 なにわっ子通信 第1号>>
この記事のコメント
拝啓、梅田さん。
スィートルームのわりには、目線が低いような・・・いひ。
ホント、その駅分かりにくいわよね。
最悪、地下街を歩いたほうが、涼しいし、分かると思うよ。
丸ビルのカンテに行って、カレーとチャイでも召し上がってきて。
2008-08-13 23:34 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、ひろし
へ~、これ梅田なんだ。なんか新宿みたい。今度案内してよ。俺も方向音痴だから。
2008-08-14 03:10 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、梅田ひろしさん
街並みとか、どうでもいいから… お好みとかたこ焼きとか、大阪名物激写してよ~。
2008-08-14 07:36 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、みなさん
★まきをさん
丸ビルが、既に不明。

★がんちゃんさん
僕に案内させたら死ぬと思うよ。

★K・マラ美さん
欲しいですか?
食い物が。
ちょっと待ってて下さい。
2008-08-14 14:08 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ダーウメ君
確かに、梅田って観光客にはあんま用ないっていうか。 
私もこんな景色しか記憶にないわい。
…でも、ヨドバシなんか行っちゃダメよ。
いらんもん買うんだからv-212
2008-08-14 19:06 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
