-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なにわっ子通信 第1号
2008-08-12 Tue 08:41
20080812084110
早速、こんな朝食に880円も支払ってみました。
東京駅。
右上に見えるのは、僕の好きな杏仁豆腐かと思われたんだけど、フルーチェでした。
ふざけやがって。
最高裁まで争います。
別窓 出張 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<なにわっ子通信 第2号 拝啓、尾沢さん。 行きます。>>
この記事のコメント
No title
ふるーちぇ食べた~い。紅茶リプトンか… 大阪で色々やらかしてきてください。ブログ楽しみにしております。
2008-08-12 12:31 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、橋本知事
本日東京から少々足の短いひろしとかいう人が大阪に働きに行きましたので、なにとぞ大量の粉モンでもてなしてあげてください。杏仁豆腐も好きらしいです。
2008-08-12 17:59 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、でんがな王子
いや~やっぱり地方行ったら『喫茶店』よね~。

もっと、コーヒーあるのにミックスジュースとか、
食べたくもないゆで卵とか、
めんどくさいサラダとか、
トーストあるのにシリアルとか、
なぜか漬物…とかで、500円!
みたいな不条理モーニング、見つけて下さいv-271
2008-08-12 18:58 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、なにわの王様。
ぜひ、美味しいものいっぱい食べて
お金いっぱい落として、大阪を月末までに元気にしてきてください。
次、私行くから。
2008-08-12 20:32 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん
★ケマ子さん
携帯からだと大変です。

★がんちゃんさん
足が短いっていうか、二足歩行が困難です。

★ぐるみさん
それ、名古屋じゃ?

★まきをさん
いつ頃?
2008-08-14 14:01 | URL | エコ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
