-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
行きます。
2008-08-11 Mon 23:29
拝啓、こばやすさん。

みなさんは、図々しくも有給をからめたりなんかして
お盆休みとか、そんな感じなんでしょ?
僕なんて働くみたいよ。
明日から大阪出張。
その足で関西国際空港から北京入り。
シンクロナイズド・スイミングの予選に出場。
なんて訳ないでしょ。
仕事・仕事・仕事らしいよ。
まったく。

まんまり自分が不憫でならないので、
一人、ロンリー・伊勢丹へ。
別に欲しいものなんてないのにね。
tf.jpg
かわいそうな自分に、
ティファニーのブレスレットを買ってあげました。
これでも装着して元気出しなよ。
と、思ったらだんだん楽しくなってきました。
そうだ、大阪に行ったら、
金をモリモリ使っちゃおうかな。
大阪商人も震えがくるほどの無駄遣い。
みんな、海外旅行とか行ったりしてるんだから、
バチはあたらないはず。

ということで、明日はのぞみちゃんに乗ります。
同じくのぞみちゃんにお乗りの方、
僕のために夏休みっぽさは禁止でね。
しんみりとお願いします。
そうしないと、車内販売なんかカートごと買い占めちゃって
ビールなんか飲みたい人は痛い目に遭いますよ。
売ってるのかどうか知らないけど。

それにしても、中国女子選手の男っぷりったらないですね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hpパーですね。
あざーす!
別窓 出張 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<なにわっ子通信 第1号 拝啓、尾沢さん。 超人的。>>
この記事のコメント
拝啓、シンクロ王子
北京行きの下り、ウケちった。

かわいそうな王子、楽しく買い倒れておいで。
牛煎、忘れずにね。
2008-08-12 00:35 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、ひろし
ブレスレットなんて、ま~軟弱なんでしょ。この子ったら。・・・
などとコメントを打ち込んでる間にぐるちゃんに先越されたわ。
ははっ。
2008-08-12 04:17 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓パー子
じゃんけん負けちゃったわよ。パー子にはかなわない。ちょき出したってパー子には勝てない… 中国女選手の体格もすごいけど、オリンピック参加中国人600名以上って言うのも怖いんですけど~!
2008-08-12 05:47 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、皆さん
★ぐるみちゃん
牛せんってどこに売ってるのか?
今さらだけど狂牛病とか大丈夫?

★がんちゃん
買い物依存性ですね。
軽く。

★ケマ美ちゃん
体格だけじゃなくて、顔も男なんだけど認められてるんですかね。
2008-08-12 08:29 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、買い物王子
牛煎、心斎橋の商店街のお菓子屋deathv-218
肉骨粉たっぷりでクセになるのよね~。
もし行ったら見てみてね。
2008-08-12 18:34 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
