スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
超人的。
2008-08-11 Mon 03:44
拝啓、ぷーぷー星人さん。

ども。

泥酔しておならをブリブリしながら僕の前を歩くおばさんがいたんですけど。
歩きながらあれほどでかい音を長時間にわたって持続し続けるのは器用っていうか、
意外と関心してしまったんですが、
良く考えたら、後ろを歩く立場としては結構失礼な話ですね。
怒ったほうがいいのか?

ああいう人って一歩間違えたら、
オリンピック選手は無理としても、
中国雑技団とかに入れたんじゃないの?
それぐらい特殊能力の持ち主で。
超絶技巧の世界。



ik.jpg
「刈谷崎先生もびっくり!フラワー・アレンジメント界のニューカマー。」


ch
「よろしかったら、あいてるお皿お下げしますね。」


MJ.jpg
「ジョイ・トイさんも驚愕のM字!ポスト・イットのことなら、スリーM。」


とか、こんなのと一緒で。
僕だったら笑っちゃって出来ないと思う。
たとえ出来たとしてもね。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd.jpg
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<行きます。 拝啓、尾沢さん。 出来てる?>>
この記事のコメント
拝啓、ひろくん。
酔っ払ったおばさんは、
もう、何も、気にならないんだろうね。
おじさんもそうだけど。
そうならないように気をつけなくちゃ。
黒木瞳みたいな熟女になるにはどうしたら?
2008-08-11 10:51 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、ブリッコ様
あなたも超人じゃない。
えっとえっという相手、無視しながら検品したり、
相手見ないでも、目の前に伝票ピシャリと叩きつけたり。
なかなかのものでしたよ。
2008-08-11 13:41 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、後ろを歩いてた人
ちょっと加速するかと思って・・・でもおならじゃ無理みたい。
2008-08-11 17:05 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん
★まきをさん
黒木瞳になるためには、まず品格が必要です。
例えばスーパーでネギを購入したら、今のあなたならどうでしょう?
「今夜はそうめんか。ずいぶん安く上げたもんですね」と思われていませんか?
黒木さんなら、
「今夜はすきやきね」と思われるわけですね。
その違いです。

★ぐるりくっくさん
そんなのただ嫌いなだけですよ。
あんなにあからさまでも何で気づかないんだろうか?
その方が超人。

★がんちゃんさん
ブリブリ言いながら、連れの人とちょっと喧嘩もしてました。
どんな憎まれ口より効果的ですね。
2008-08-12 00:10 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ひろし
伝票ピシャリで思い出した。ひろしもやってたけど俺もかなりひどいことしてたような気がする。伝票ビシャリ!!
2008-08-12 04:10 | URL | がんちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
