スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
眠眠。
2008-08-06 Wed 22:01
拝啓、ミゲルさん。

お盆っていつですか?
うちの会社って、外資系だから、とかいう意味不明な理由で
お盆休みがないんだけど。
ふざけやがって。
だったら独立記念日とかホリデイ・シーズンに休ませるとか、
昼休みにはシエスタとかさせたりすべき。
なんて事をかなり真剣に、真剣に考えながら仕事をするフリなんかをしていて。
これは、ステイシー・オリコさんかなんかに相談してみようかな、
なんて思ったりして。

そんな事をやってたら相当帰るのが遅くなって。

で。

なにしろ雷がすごいんですね。
交通機関なんかもブリトニー・スピアーズさんもびっくりの乱れっぷり。
先日も、あと3駅ってところで深夜1時近いっていうのに遅れちゃっていて。
翌朝は朝8時30分には出勤なんだけど全然こない。

これって遅延証明とか持ってけば明朝の遅刻とかも許されたりするのかな。
もう明日になってる時間だし。

この遅延だと電車を待っても相当混雑してることが予想されるし、
もう一秒でも早く寝たいので、
諦めてタクシーに乗りますよ、
タクシーに。
こんな時間にたった3駅のために満員電車に乗ったりなんかして
ジミー・チュウの靴にゲロでも吐かれる、
なんてヘマは許されませんしね。
そんな靴履いてないけど。

僕は優雅に帰ります。
ヒラリー・ダフさんのように。
で、タクシーに雷が落ちて死んだり。

結局。

遅刻しました。
ついでにタクシー代も会社に請求してみました。
そっとね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd5454.jpg
あざっす!
スポンサーサイト
別窓 会社 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<具体的? 拝啓、尾沢さん。 今って、DVDとか動画とかじゃないんですか?>>
この記事のコメント
拝啓、アギレラ様
ほんと、損した気分よね。
私も昨日の深夜地下鉄でしでかされましたよ。
ま、私はミシェルブランチさながらに
さっきまで寝てられたからいいけどv-8
2008-08-07 14:30 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、姐
ほんと、ああいう会社って生意気。
マンディー・ムーアさんみたい。
2008-08-08 01:07 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
