スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今って、DVDとか動画とかじゃないんですか?
2008-08-03 Sun 19:06
拝啓、コバヤヌさん

通勤時、東京メトロ半蔵門線をほんのちょっとの区間利用しているのだけど。
車内で、エロ本を読んでいる初老の紳士がいました。
白昼堂々、真剣に。
その真剣っぷりは、夏休みの読書感想文の課題図書かなにかですか?
と思ってしまうほどで。
なんか、A4ぐらいの書類を入れる封筒のようなものに
機密文書のように大事に1冊1冊保管していて。
エロ本っていってもキオスクとかで売っているような、
袋とじにヘアヌードとかの生ぬるいものじゃなく、
もっと不健全な明らかに有害図書指定の、
それはもう、表紙からモザイクがあって然るべき状況。
ないんだけど。
しかも、電車とかけてかどうか知らないけど、その、連結的な・・・


昭和のにおいぷんぷんのカバーガールは、
「東京の仕事は順調です。心配いりません。私が表紙をかざった雑誌を送ります」
とかの手紙と共に、実家のお母さんに送ったりも出来ないような
どことなく寂しげな笑顔で。

なんか時代が違うと思うんだけど。
そんなに大切に保管してるって事はエロ本界の古典的名作かなんかなの?
それは初版なの?
出版社が版権を持ってるの?
カバーガールにギャラは支払われてるの?
カバーガールのお母さんは?
とか、色々心配になり。

半蔵門線って比較的、客層が地味というか、
奇人変人な乗客は少ない印象です。
半蔵門線のオリジナルな区間は渋谷から押上までで
短い区間を走っていてるからかも。
でも、私鉄の乗り入れの区間を含めると神奈川県から、
良く分かんないけど北関東の方まで行けてしまいそうな長さ。
相当長い。

神奈川県側は「中央林間」って駅なんだけど
降りたことがないでので怖そうなイメージ。
名前から想像すると、林の間のさらにど真ん中って感じで、
うっかり寝過ごしてしまったら、それこそ樹海のようなところで一人寂しく
コヨーテの鳴き声に震えながら、
白骨化死体とともに一夜を過ごす、みたいな感じ。
さらに、反対側は「東武動物公園」ぐらいのところまで行けそうなんだけど、
これも、動物たちの公園ってことで、たぬきとかイノシシみたいな生き物が、
春には公園にレジャーシートをひいて花見をしたり、
夏には浴衣を着て盆踊りをしたりとか、
スタジオ・ジブリの世界。

それが理由かどうか不明なんだけど、
ごくたまに、危険な方が乗車されています。
遭遇する確率は極端に少ないんだけど、
遭遇してしまうと性犯罪的な方ばかり。

以前も早朝に半裸の男性客が車内で熟睡してました。
普通、半裸っていえば上半身なんだけど、
その人は下でした。

心配です。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
NHD.jpg肉球?


あざっす!
拍手してみる
スポンサーサイト
別窓 地下鉄 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<眠眠。 拝啓、尾沢さん。 たすぽん>>
この記事のコメント
拝啓、初老の紳士さま
昔で言うところの『ビニ本』ってやつですか。どこぞの古本屋で手に入れたのでしょうか? それとも自販機?
2008-08-03 23:10 | URL | がんちん #- 内容変更
拝啓、エロおやじ様
そんな公衆の面前でそんなもん見ても、
恥ずかしいことv-91にならないあたり、
さすがジジイだわね。
どうせなら、青少年達のためにDSとかでこっそり見といてや~。

てか、マキオ氏は正に東武動物公園の大分先に住んでなかった?
2008-08-04 01:13 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、エコひろしくん。
あたしは、そんなスタジオジブリの世界よりも
もっと北から毎日登場してますけど、何か?

☆前略、ねぇさん。
ま~さ~に~。
水と緑の街に。
また来てね。
2008-08-04 11:32 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん
★がんちん
自販機だと、やっぱりタスポが必要なの?
その為にがんちんは作ったの?

★ぐるりくっくさん
あれは、そんなハアハアするようなものじゃないですよ。
ピン子が若い頃みたいな感じで。
オーディションとかないんじゃない。

★まきをさん
まきをさんのおとうさんかな。
2008-08-04 21:32 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
