スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タブブラウザへの憧れ
2008-08-01 Fri 00:02
拝啓、もざわさん。

いまだに、浴衣をミニスカみたいにしてる若者たちがいました。
生ぬるいんだよ。
どうせやるなら、中森・デザイアー・明菜ぐらいアヴァンギャルドに着崩してもらわないと。
アシンメトリーに。

そんな事はどうでもいいんですけど、
今話題のタブブラウザをダウンロードしてみました。
今さら話題かどうか知らないけど、何か、かっこいい感じがしません?

通っぽくて。

で。

↓これと、

↓これ。


詳しくないんで違いは良く分からないんですけど、OPERAの方がサクサク動く感じ。
でも、HotMailに対応してなくてやめた。
で、Lunascapeにしてみました。

僕みたいなアホには良く分かりませんけど
あれこれ開きまくっても、とっ散らからないのがいいですね。

ほんとに、僕なんて箱入りで育っているもんだから、
整理整頓が苦手っていうか、デスクトップなんてどこに何があるかなんて、
この人にしか分からない感じですよ。

なんか、フォルダとかを細かく細かく作成して整理する、
とかってマネが僕には出来ません。

ブックマークとかもLOUIS VUITTON公式HPのすぐ下に、何の脈略もなく
「秋川リサ オフィシャルWEBサイト」なんて意味不明なものがあったりして。
こんなのいつの間にお気に入りに追加したのか、全くもって記憶になく。

確かに、リサの存在感は無視出来ないものがあり
気になってはいたんだけど、こんなの誰が押すんだろう、
とか、他人事のように見て見ぬフリをして。

実家のCDラックなんか、もっとひどくてENYAの隣に
アントニオ・カルロス・ジョビンが並んでいたりして。
僕の中では「癒し系コーナー」かなんかを意識したのか。
これならまだ分かるが、
ASWADの隣に何故か「尾崎紀世彦ゴールデンベスト」がにらみをきかしていたり。

とにかく、ジャンル分けが下手くそってこと。

秋川リサ同様、ENYAなんて、クリスマス時期にも聴いた記憶はないのに。
誰かくれたのかしら。
要らないのに。
くれた人、見てたら言って下さい。
返すから。

結局、このLunascapeは、IEと互換性が高いらしく、
様々な設定をIEから引き継ぐ事が出来てしまったので、
リサ秋川もいまだに、Lunascapeにそっと残っています。
ほんと便利っていうか、リサは必要ないのに、バカ丁寧っていうか。

あと良く考えたら、タブブラウザは上にタブがあって、
IEは下にあるだけって気がしないでも。
こんな、しょぼいブログやるだけなら色々アプリケーション同時進行とかしないしね。

でも、今日はリンクを埋め込んだり出来ただけでも褒めてもらいたい。
別にみんな出来るか。そんなの。

そういえば、全然関係ないけど立花理佐って生きてるの?
っていうか、なんで立花理佐なんて奇特な文言を、一発で変換出来るんだろう。
自分のパソコン。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
eh.jpg
まあ一応ね。いつか来ると思ったでしょ。ぐぅ~だよ、ぐぅ~。
あざっす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<たすぽん 拝啓、尾沢さん。 ナベアツ自慢>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
あやうくテンコーに持っていかれるとこだった。
2008-08-02 03:42 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ピロピロ
で、なんですか、それ?
あのボタン押していいの?
2008-08-02 11:51 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、みなさん
★がんちゃん
天功っていい年してギャルより文章力ないね。
人のこと言えないけど。

★ぐるりくっくさん
エロいやつじゃないから大丈夫。
2008-08-03 01:42 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
