スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナベアツ自慢
2008-07-31 Thu 00:10
拝啓、ぽん太さん。

ちょっと前にスーツ買いました。
グレーの。
ちょっと光沢のある。
ただのグレーじゃくて、この「光沢のある」っていうのがこだわりポイント。
僕なんて知る人ぞ知る、知らない人も知っている、
こだわり派の一面があったり、なかったりするので、
料理研究家の栗原はるみさんも驚くほどのこだわりっぷりで。

要は、この光沢感、サバとかイワシぐらいのつや感が必要。
一歩間違えたら、カタギじゃない感じ。

目標はこれ↓
na.gif


で。
会社にこのスーツを着て出社。
そしたら、上司(女性)が
「ひろしもグレー買ったの?私も昨日買った。もうすぐ仕上がる」と。

「これただのグレーじゃないですよ。つやがあって。ナベアツっぽくないですか?」

「え~そ~お?私が買ったやつの方が全然ナベアツっぽいよ」

「いや、伊勢丹をくまなく探して一番これがナベアツっぽかったから、これ以上のナベアツはないはずですよ。」

「え~、もっとナベアツは色が薄いよ。私、動きとかもマネ出来るし」

「僕なんか店の人に、『もっとナベアツ色の!』とか『イメージ的にナベアツ感が足りない!』とかすごい注文つけましたから自信ありますよ。下手したら顔も似てるかも」

「そんなの承認しないよ。絶対私のほうがナベアツっぽい。今度私も着てくるから!」
と、譲らず。

うちの会社って負けず嫌いとか頑固な人が多い気がしてたんだけど、
大丈夫かな。
朝っぱらから。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd01.jpg
っしゃー!!! 
子供ならもっと楽しそうに遊べ。
真剣勝負か?
やるか?

あざっす!
スポンサーサイト
別窓 会社 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<タブブラウザへの憧れ 拝啓、尾沢さん。 i phone入手。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
最近白髪が増えまして、僕の頭のほうがもっとシルバーグレーです。
ね~、まきお。
2008-08-02 03:37 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、あに
白髪なんてあったっけ?
2008-08-03 01:43 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、イワひろし。
そう。岩ちゃんはシルバーグレー。
染めなさい!
2008-08-03 17:10 | URL | マキオ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
