スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
i phone入手。
2008-07-30 Wed 00:15
拝啓、あほざわさん。

何だか、モナモナ、モナモナ言ってるようだが、山本モナって誰?
僕知りません。
有名?

僕にしてみれば、モナって言って思い浮かべるのは、
mona.jpg
ぐらいなんだけど。
おいしさ基本形。
ロッテの。
でも今回は巨人とか・・・
まあ、どうでもいいですね。

なんか、FC2に所属しておきながらAmazonさんの文句を言うのは
心苦しいのですが、分かりにくくないですか?
Amazonって。
海外にお住まいの方は日本の本とか買えて便利なのかな?

ネットショッピングって結構利用しますが、いつも楽天ばっかり。

つい先日、東北楽天も弱いようだし、
たまにはと思って会員登録しているAmazonで色々見てたら
カートに入れたつもりもなかったのに商品が届いてしまい。

まあ、恐らく自分で間違えたのが濃厚なので、
逆ギレしてるわけじゃないんですが
自分としては、あとで見ようと思ってお気に入りかなんかに入れたつもりだったのに。

で、届いたのがこれ。
iphone.jpg
「神様、ありがとう。願いが届きました。欲しかったi phoneが私の元に!」

他にもAmazonで購入していたものがあったので
「多分CDかなんかかな?」なんて思いながら、
梱包をといてみたら、なぜか欲しかったi phoneが。

「神様、いくらなんでもタイミング悪過ぎです。こんな事なら機種変しませんでしたよ。でも本当にありがとう。いい子にしてて良かった!」

なんてハズはなくて、間違ってカートに入れてしまった、
というか、大いに間違えた心当たりのある、
i phoneのソフトケース。
間違えた事に気がつくまでは、
「ほんとにi phone貰えちゃった。一か八か祈ってみるもんだ」
とか思ったり。
そのぐらい忘れてた。

今となっては、全然i phone欲しくないけど、
本体も持ってないくせにこんな物の購入を検討していたなんて、
どんだけ先走ってんだよ。

部下にくれてやる。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd8880.jpg
若大将?
あざっす!
スポンサーサイト
別窓 散財 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ナベアツ自慢 拝啓、尾沢さん。 業務改善>>
この記事のコメント
拝啓、ぴろし。
いつか買うから。
きっと買うから。
iPhone。
私にそのケースちょーーだいっ!
2008-07-30 08:28 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、へろし様
私にも、何かください。
2008-07-30 14:20 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、みなさん
★マキオさん
もうあげちゃいました。

★グルミさん
勝手にリンクしました。
2008-07-30 23:13 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
