-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
業務改善
2008-07-26 Sat 13:23
拝啓、のざわさん。

なんだか。

僕なんて工藤静香のモノマネなんかが上手かったりするせいか、
8月に大阪に出張するように言い渡されてしまい。
2週間も。
この暑いのに。

でも、せっかく行くなら色々楽しく過ごします、と開き直り。

どうせなら、大阪の皆さんと親交を深め、
橋元府知事と喫煙しながら、職員の皆さんと朝礼に参加して、
レディオ体操第一なんかを、強めに、
こう、汗だくとかになりながら
朝から激しく不健康に踊って、
軽く脱水症状になってみたりとか、
上沼恵美子に、微妙に不味そうなレシピなんかを
怒られながら学び、グレてしまって、
始業式が始まっても不登校、やる気なし、
戸川純にも負けないくらい低血圧になってみたりとか、
そんな、夏休みの課題的な、アカデミックな感じにしようと思い。
夢はふくらみ。

そうだ、せっかくだからユニバーサル・スタジオにも行こう、
露店で焼きとうもろこしを買って食べよう、
ちょっと背伸びした大胆なビキニにも挑戦しよう、
って、USJってそういう施設かどうか知らないけど、
テーマは「また一つ大人になる夏!」に決めて・・・

まあ、とっくにいい大人だし、仕事なんで
何か適当に見学とかしてるつもりだったのが、
そうも行かず、こちらが指導するような任務で。

指導するって言ったって、
似てるかどうかなんて賛否両論どころか、
反対意見のほうが多いぐらいの工藤静香。

こんなバカバカしいブログとかやってるけど大丈夫かね?

まあ、適当に。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd0000.jpg
釣れてる?
一応!
別窓 出張 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<i phone入手。 拝啓、尾沢さん。 六本木ヒルズ。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
工藤静香いっぽんで2週間はきちいね。って、あなたそんなお仕事でしたっけ?でもせっかくだから大阪から随時ブログ更新してください。
2008-07-26 22:57 | URL | がんちゃん #- 内容変更
No title
橋元府知事&上沼恵美子とたこ焼き食べながら、彼らにも、工藤静香のモノマネ伝授してやってください。
2008-07-27 02:55 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、ゾウリ顔
あんまり真似すると顔ノビるよ。

てか、牛煎食べたい
心斎橋で見つけて買ってきて
2008-07-28 19:00 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、ひろしくん。
あら?2週間も大阪に?
あたしも8月、2回大阪に行くわよ。
1回は仕事、一回は遊びで。
あなたはいつ行くの?
2008-07-28 21:31 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、皆様
★がんちゃん
漫画喫茶で更新すればいいのかな。
こういうのってどうなのかな。
http://www.j-cast.com/2008/07/10023306.html
ノートPC持って行きたくなくて。

★Kmala KMAR さま
やつらよりは似てると思います。

★ぐるりくっくさま
確かに伸縮自由自在だよね。
だからコロッケってあんなになっちゃうのか。

★マキオさま
半ばです。
2008-07-29 14:09 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ひろし
ここのブログは携帯電話からでも更新できるよ。詳しくはマニュアルのモブログ携帯電話から・・・ってとこに書いてあるから、大阪に行く前に一回試してみるといいよ。
2008-07-29 17:17 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、おひろしくん。
やっぱり、iPhoneじゃない?
ここはひとつ。
2008-07-29 22:30 | URL | マキオ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
