-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
六本木ヒルズ。
2008-07-24 Thu 22:21
拝啓、やざわさん

なんか社用でギロッポンへ。
森タワーっつうの?
森田一義アワーみたい。

実はちょうど1年ほど前、2週間位六本木ヒルズで社外研修めいたものがあって
行ってたんだけど。
その時ビルが違ったために果たせなかった昼メシ、
カレーうどんの専門店古奈屋に今日はついに行くことが出来ました。
「おばあちゃんの原宿」に本店のある有名店。

うどんといえばカレーうどんがNO1な僕。
ずっと食いたかった。
らーめんでいえば家系?みたいな個性的っていうか、
ちょっと手の込んだスープなんで、
ちょっと好き嫌いが分かれるかもしれないけど美味いっす。
僕は好きですね。
このクソ暑いのにスープ全部飲んじゃった。
今度は冷たいカレーうどん(つけめんみたいの)を食いたい、
また来よう、と思ってメニュー見てたら、
丸の内オアゾにも店舗展開してることが判明。
っていうか、八重洲店もあるじゃん。
え!コレド日本橋にもあるじゃん。
コレドなんて会社からタクシーで2メーターほどの近さで、
タクシーの運転手に何度嫌な顔されたことか。
しかも、神楽坂店なんてものまであり、毎日通過してる駅じゃん。
いつもこの駅を通過する際には、神楽坂はん子を思い出したりしている
自分が情けなくなり。
なんなら、汐留にも池袋SPICEにまでも・・・。
1年近く食べたかったのに、意外と身近なところに店舗を出していらして。
もっと早く言えよ。

ということで、古奈屋さんに騙された腹いせに、
ケーキを1ホール買って一人で食べちゃいました。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd98080.jpg
ダー!
やってる!
別窓 会社 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<業務改善 拝啓、尾沢さん。 中華>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
ケーキは関係ないでしょ。ケーキ食いたいだけじゃん。
服に絶対スープのしみがついているので捜してくださいw
2008-07-25 20:40 | URL | がんちゃん #- 内容変更
No title
こんにちは。超おもしろいです。尾沢さんじゃないけど、遊びに来ていいですか? ってか、遊びに来ますから!
2008-07-26 04:39 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、皆様
★がんちゃん
しみは汗で流れました。
ケーキは色んな意味で危険な食品なので、
一応イベントがない時以外は食べないようにしてます。
今回はカレーうどん記念日ってことで、軽く1ホール。

★Kmala KMARさん
凄いかっこいいブログですね。
ちょっとは見習いたい。
2008-07-26 14:45 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ギャルひろ
目指せ10000 Kcalv-91

家のカレーに牛乳アホほど入れると古奈屋の味になるよ。
2008-07-28 18:54 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、ぐる美さん
確かに、そういう味かも。
でも、僕には作れませんね。
あなたはプロだからね。
2008-07-29 13:03 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
