-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
生みの日。
2008-07-22 Tue 02:37
拝啓、尾美としのりさん。

あう。

最近めっきり見かけなくなくなった、歌手のCoccoさんですが
こんなところで発見しました。
COCCO
(今まさに卵からふ化しようとしているCoccoさん。AP通信)



今週のAnimal PlanetはCoccoさんの驚くべき生命力について学びます。
「生命の神秘、誕生の瞬間!」
cocco4.jpg
Coccoさんの生まれ育った部族の仕来たりでは、
成人女性は皆、下唇に皿のようなものを入れています。
女性らしさをアピールすると言われていますが、
昭和のフォークシンガーのようにも見えるのが特徴的ですね。



cocco.jpg
Coccoさんが映画「リング」に主演した時の写真です。
鬼気迫る迫真の演技でアカデミー賞主演女優賞を獲得しました。
花柄のワンピースは巣鴨で980円で購入したものです。


cocco9.jpg
Coccoさんは哺乳類でありながら産卵をするという生物学上、
類まれな習性を持っています。
写真は世界で初めてCoccoさんの産卵の場面をおさめた貴重なものです。
満月の夜、浜辺で約5000~8000の卵をそっと産み落とします。



cocco7.jpg
産卵後は、誕生の喜びを全身で表現します。
これは求愛の舞のようにも見えますが
海鳥などの外敵から卵を守る意味合いが強いとされています。
海鳥たちは恐怖心をおぼえ卵に近づくことが出来ません。
俗に言う千鳥足です。
ふざけているようにも見えますが、強い生命力がうかがえます。


cocco6.jpg
新たにふ化した何千もの小さなCoccoさんが海に帰るのを見守っているところです。
その母性本能の強さは、目を見張るものがあります。
いつも裸足での生活を余儀なくされているCoccoさんですが、
この日ばかりはお祝いの意味を込めてビーチサンダルが事務所から支給されました。
しかし、残念なことに日傘はダイソーで購入したビニール傘でした。
事務所でのCoccoさんの位置づけを目の当たりにする瞬間です。



Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd666.jpg
ネイルサロン行った方がいいですよ。
これ!
別窓 音楽 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<中華 拝啓、尾沢さん。 あかすり。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
coccoさんになにか恨みでも?fanに狙われないように夜道では気を付けて(^^)
2008-07-22 18:03 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ピロリ様
coccoさん、ライブで自分のこと
『あっちゃんねぇ、あっちゃんねぇ…』って言うんだよね。
親近感覚えるけど、。ちょっとおっかないわよね。

エレカシの宮本とちょっと近いよね。
目の開き具合とかv-12
2008-07-22 20:36 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、皆様
★がんちゃん
恨みというより怨み?
別にバカにしてるわけじゃないんですよ、ほんとに。

★ぐる美ちゃん
柏原芳江が「よしえはね・・・」って言うのと同じですね。セルフプロデュースの一環です。
2008-07-23 03:46 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
