スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あかすり。
2008-07-20 Sun 00:02
拝啓、ぽざわ菜さん。

なんだか。

僕はとっても部下思いで、気前もいいので
先日、健康ランドのフリーチケットを部下にあげました。
日頃の労をねぎらって、人から貰ったやつだけど。
彼はスーパー銭湯とかが大好きなんで、非常に喜んでおりました。
で、この前健康ランドへ行って来た旨、報告を受けました。
あんまり浮かばない顔で。
相当カルチャー・ショックを受けたようで。

なんでも。

垢すりのサービスが無料で受けられるとの事だったので
頼んでみたそうです。
以下が彼の恐怖の体験です。

稲中卓球部みたいな韓流のオバサンがスクール水着で来て
『取れ!』と腰に巻いていたバスタオルを取るようにカタコトで命令。
さらに、『寝ろ!』と言い放ち、
台の上に全裸で仰向けに寝かされ、濡れたタオルをかなり高い位置から
『ビシャッ!』と股間に乗せられました。
そのタオルも垢すりの振動で床に落ちてしまい、拾う気配もなく。
しかも垢すりの間中、ずっとため息をつかれてました。
あれ、何なんでしょう?


何なんでしょう、って聞かれても・・・
自分が思うに、タオルを拾わないっていうのは、
垢すり時に邪魔だったんじゃないか。
ため息ではなく、垢すりっていうのは見ているより
きっと重労働なんで息が上がってしまったんじゃないか。
ぐらいしか分析出来ず。
自分、マッサージとか垢すりとかあまり好きじゃないんで、
行ったことないんですが、こんなもんなんでしょうか?

スクール水着にかんしては、そういうご趣味をお持ちの方からは
きっと、のどから手が出るほどのものだと思うけど、
ちょっとサービス的には違うような?
タオルを高い位置から落下させるというのは、
体から垢を出やすくするような何か効果でもあるんでしょうか?
もしくは、高見盛が塩をまくような、高ければ高いほど
その高さに比例して技術の高さを証明する、みたいな儀式のような意味合い?
『ああ、あの人はまだ低いからひよっ子だな』みたいなサインのような?

不思議。

誰か知ってる方、教えて下さい。
ちなみに彼はイケメンです。
イケメンにハアハアしちゃったんでしょうか?

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
mm6_20080719191346.jpg
手羽一丁!
どうぞ。
スポンサーサイト
別窓 会社 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<生みの日。 拝啓、尾沢さん。 トーフ丼、リャンです!>>
この記事のコメント
拝啓、エロひろし様
たぶんおっちゃんが思うに、刺激を与えて興奮してきたら別料金で特別サービスを勧めるつもりだったんちゃう?あざといですわ。よう知らんけどな。
がんちゃんちゃうで。
2008-07-20 03:06 | URL | がんちゃんじゃないよ #- 内容変更
拝啓、がんちゃん様
刺激って、稲中ですよ。
健康ランドってそんな不健全な経営なの?
2008-07-20 09:29 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
