-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
トーフ丼、リャンです!
2008-07-19 Sat 15:05
拝啓、福田さん。

長山洋子が新アルバムでファドに挑戦だって。
だから何?
って、一応情報発信ブログになった手前、
念のため洋子の現況を報告してみました。
以上、お役立ち。


先日からあれ欲しいこれ欲しいって大騒ぎしちゃって、
「まったく困ったお人!」なんて思ってることでしょう。
自分でもそう思います。

まあ僕たちなんて甘やかされて育っているので
飽きたらすぐに捨てるような罪な男。
学生時代はバブルの終わりごろに差し掛かっていたもんだから、
バブルの恩恵なんてほんのちょっとしか受けていないし
先輩達が豪遊するのを指をくわえて見てました。
マチ針持って。

我慢強そうで我慢が足りない、そんな世代。
日経平均が1万3000円を切ってしまっても、
原油価格が高騰し続けても、
無駄遣いが止められない。

そんな悲しい30代から福田政権へお願い♥
30代に年金を!
30代に金を持たせれば消費・浪費のオンパレードで
景気減退に一役かって出ます。
無駄使いなら30代に任せておいて!

予定もない結婚資金のために貯金なんて、らしくない。
だって私は30代。
先行きに不安を感じているなら
使えるうちに使ってしまえ!
貯金は罪。
そうよ、私は30代。
住宅ローンを組んじゃった?
いいえ、私は30代。
そんな家なら二束三文で売っぱらっちまいな!
困った時は親に泣きつき、
親のスネをかじるなら、誰にも負けない30代。

ってことで、
福田、舛添、見てたら年金改革宜しくな。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd99.jpg
パー ヨンジュンです。
やってる。
別窓 散財 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<あかすり。 拝啓、尾沢さん。 物欲が。>>
この記事のコメント
No title
今日も勝ちました(^6^vちょきっ。

やれ、物価高ブームですな。

お互いにこの夏を乗り切れるように
ガンバったりましょう~♪~♯~♭
2008-07-19 18:55 | URL | 名古屋の作曲愛好家 #8wPs7ksQ 内容変更
拝啓、ひろし首相
ぜひお願いします。30代に年金を~!
えっ。まだ30代ですけどなにか?
2008-07-19 19:31 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、Bセット様
そういえば、ここんとこ2回位、開楽のおばば見たよ。
あの、レズ説とか全フル説とかでお馴染みの。
前より100倍位若作りして、ギャル服着て、
スケッチャーズの厚底スニーカー履いて歩いてるよ。
もう脱帽。
相変わらず餃子ウマいしね。
2008-07-19 22:56 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、皆様
★愛好家様
連勝ですね。東京は今日梅雨明けで暑かったです。名古屋はもっとでしょうね。

★がんちゃん様
元社保庁に勤務していた部下がいるので言ってみますよ。

★ぐる美様
有楽町線沿線に住んでる時は生餃子買ってましたが今は無理ですね。
なつかしい。
2008-07-20 00:26 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
