-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
物欲が。
2008-07-19 Sat 01:40
拝啓、をざわさん。

デジカメなんて要らないよ・・・
きっと何年も前に買ったやつが、どっか探せばあったと思うし。
500万画素ぐらいの、ラフなやつが。
今や1000万画素以上が主流かどうか知らないけど、
そんな細かいところまで、サンコンさんじゃあるまいし気づきゃあしないだろう。
最近はみんな目が悪くてコンタクトレンズなんてものを目玉に
貼り付けて生活してるから、きっと分からないよ。
この前も会社の同僚が、
「どうも目が痛いと思ったら右目に2枚ともコンタクト入れてた」
なんて言ってたから、世の中おかしくなってるんだね。

別に500万画素でも悔しくないよ。
そう考えれば、僕の携帯画像だってまだまだ捨てたもんじゃないしね。

でも、まあ誰か買ってくれるっていうなら、断る理由もないからね。
だから買ってよ。
やさしくするからさ。
もらったあとだけは色々するよ。

でも要らないよ。
もう・・・。
たしかに60万円のあのデジカメのレトロな佇まいが
脳裏に焼きついて離れないのは認めるよ。

でもどうせ僕は、いつだって飽きめな性格。
その飽きめっぷりは、菊池桃子がラ・ムーなんてものに心血を注いでいたのが
まるで嘘だったかのように早くて忘れっぽくて。

蝶よ花よと移ろいやすい乙女心。

二人でドアを閉めて。
二人で名前消して・・・

その変わり、あれです。
靴が欲しいです、靴が。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
ht.jpg
やる?
別窓 散財 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<トーフ丼、リャンです! 拝啓、尾沢さん。 カメラ小僧。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
