-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カメラ小僧。
2008-07-18 Fri 12:30
拝啓、ポカホンタスさん。

いい加減、携帯の画像をアップとかするのもよくないかと思って。
デジカメって、日々進歩し続けてる商品だと思うので、
かつてのウォークマンのようにある程度技術革新が止まるまで
買い替えは控えていたんですが、早めに買ったほうがいいの?

で。
インターネットで調査なんてものに手を染めてみたんですけど。
なんだか、どれもこれも似たり寄ったりのデザインばかり。

良く言えばスタイリッシュなんだけど、悪く言えば無個性って感じで。
機能など詳しいほうじゃないので見た目だけで選んでみることに。
そんな中で僕の心を動かしたのが次の3つ。


①ライカ
le.jpg
   すごいかっこいい。でも60万円以上。誰か僕にお金を下さい、お金を!



②ローライ
ro.jpg
   かっこいい。しかも不便そうだし。
   使いにくそうなのって好きですけど、300万画素で3万円代って?



③キティーちゃん
ki.jpg
   使い捨てカメラですか、って感じ。



自分が買い物上手じゃないってことは知ってましたけど
再確認出来ました。

もうやめます。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















トンっ!
h1.jpg
ちょき?

どうか
別窓 散財 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<物欲が。 拝啓、尾沢さん。 もすっ!>>
この記事のコメント
拝啓、ヘロひろし様
かっこいいな~。60万あげてもいいんだけどさ。パネなんとかの時計売ったらどう?
2008-07-18 22:55 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、がんちゃん
いいでしょ?
でも、だめなんですよ、パネちゃんは。
だから早めに入金お願いします。

2008-07-18 23:23 | URL | ひろし #- 内容変更
拝啓、セマシ様
今やライカもデジカメなの?
確かにすばらしくカッコイイわね。
何かフリッパーズギター好きの女の子とかが首から下げてそう。
で、タンポポの写真とか撮ってそう。

ただ、どうせあなたすぐ飽きるんでしょ?
2008-07-19 01:31 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、ぐる。
そうなんですよ。
タンポポ撮影したり、時にはメダカを飼ったりして、
フリッパー少女もスカートのすそをかみ締めるほど悔しがらせる作戦でした。
2008-07-19 01:56 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
